ガーデニング

「やさい」の看板設置

d0127712_10015474.jpg
おはようございます!

ベランダのお片付けも終わり、
あとは、
野菜の苗を植える場所を作るだけです。

連休中は、
子供達にもお手伝いしてもらって、
看板を製作!

「やさい」の字は、yusaku、
お花の絵は、kanna。


d0127712_10021453.jpg
インパクト大!!
であります。



d0127712_10050809.jpg
リビングダイニングの窓から、
野菜がすくすくと育っていく様子が見えるような
配置にしたいと思っています。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しております♪

整理整頓、やりだすと止まりましぇん!
ゴミ袋持って、全部屋回ってます。

     yasumin*




[PR]
Commented by つぐみ at 2017-03-21 17:02 x
こんにちは

手作り看板いいですね^^
ステキ♡
これからベランダも春らしくなっていくのも
楽しみですねv
Commented at 2017-03-22 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mame-shiba at 2017-03-22 10:31 x
こんにちは。野菜コーナー、夏には、沢山の緑が・・。想像すると楽しそうですね~♪
yasumin*さんは、断捨離、出来るタイプなんですね!いいな~。私は、迷ってばかり・・。多分、幼い頃からこの性格だったような・・。もったいなくて使えなく、使わなくてモッタイナイ。なかなか捨てれないタイプ(笑)でも、人の「断捨離」って言葉を聞くと、私の奥ふか~~~~く眠っている物がすこ~し動く気がするんですよね。ありがたいです!断捨離の極意!なんて物は無いかもしれませんが、今度、カメタの登場も楽しみにしていますね~。(今、めっちゃ横浜行きたいです!(笑))
Commented by unclejamy at 2017-03-22 17:04
☆つぐみさんへ☆

こんにちは~♪

ちょうど、余った板があったので、
子供たちに作ってもらいました。
野菜を一緒に育てよう!!って、皆やる気です♪

春らしいベランダ、待ち遠しいです~~。
今日も寒かったですー!
Commented by unclejamy at 2017-03-22 17:05
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちはっす~♪
野菜、ミニトマトもいいよね~!
お弁当の彩にもなりそう(*´▽`*)
あと、人参も買ったより美味しいんだって~~!!
作ってみようかなと思ったよ。
あとね、パクチーは絶対に私が育てる!!
大好きなんだ♪
Commented by unclejamy at 2017-03-22 17:11
☆mame-shibaさんへ☆

こんにちは~~♪
野菜モリモリできたらいいな(*´▽`*)
そうそう!!断捨離は、好きな方なのです!
なんだか、気持ちもすっきりさっぱりするんですよ~。

今は、社宅で狭い部屋なので、それに合ったモノの数にしないと、どんどん狭く感じるので、子供の成長と共に、模様替えを繰り返して、モノも減らしています。

おもちゃはもうないです。
今、シルバニアファミリーをどうしようか、、
これが断捨離できないものでした。。

カメタの登場!!待っててくださいね~~♪
横浜、是非是非~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
by unclejamy | 2017-03-21 10:26 | ガーデニング | Comments(6)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*