取材・掲載誌

ミニレシピブック発売*


d0127712_15232898.jpg
こんにちは~♪

少し前に、ちょこっとお話しておりました
ミニブックが完成致しました。

ロンドンのデザイナーPAULA BERRY(ポーラリィ)さんの
ブランド生地の新作が登場!

ということで、
手芸用品を扱う藤久株式会社様と
本の制作会社スタンダードスタジオ様から
ご連絡をいただき、

"PAULA BERRY 2017年春夏コレクション"
のオリジナル生地を使った
バッグを7点の
デザイン・製作を担当させていただきました。
d0127712_15235797.jpg
ロンドンの人気デザイナー・ポーラベリィさんのテキスタイル、
恥ずかしながら、わたくし、初めて拝見いたしました。

優しい花柄の中に、
英国のヴィンテージ感が溶け込んでいるような・・
少し繊細さも感じるデザインでした。

説明下手でごめんちゃい(´Д`)
上手く表現しようとすると、
余計変になるパターン。

生地の素材は、
綿80%・麻20%/約108cm巾/全14種類(7柄×各2配色)

バッグを作るのに、程よく厚みがあって、
縫いやすかったです!

本体 各1500円/m 税込 各1620円/m

d0127712_15240437.jpg
さて、
わたくしの名前は、どこに??

あ、小さく載ってる~~♪
これを見ると頑張った甲斐があるな~(*´▽`*)と、
元気になります!

主役は、お顔写真がある
ポーラベリィさんよ~~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

d0127712_15241265.jpg
中身は、こんな感じで、
作品の写真と、作り方が載ってます。

この作り方は、
何回も校生紙をチェックして
編集部の方とメールでやり取りしながら進めていきました。

絵で説明するのが難しくて、
制作時間の何倍も時間が掛かり、

途中で、
これ、私の仕事じゃなーい!と、
やさぐれそうになりましたが、

担当してくださったMさんの丁寧な対応に、
私も頑張るなり!!と、
やる気をいただき、
いつも以上の頑張りを見せることができました。

人って、心よね~~♪
(*´▽`*)THE単純!

d0127712_15235180.jpg
そして、
350円~~♪

ミニサイズなのです!

このミニブックは、
PAULA BERRYを扱う手芸専門店さんで
販売されるそうです。

こちらに、
ミニブックのご紹介ページがありました。


私もまだ、
見に行けてないのですが、
クラフトトーカイさんに、
置いてるかな~と、思っています。
(*´▽`*)

生地は、オンラインショップでも
ご購入できるみたいですよ!

こちらのページにある検索で、
「ポーラベリィ」と入れていただくと、
出てきます。
d0127712_15234301.jpg
手芸店で、
偶然にも出会ってしまったら、

パラパラっと見ていただけると嬉しいです!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております♪

今日の夜ご飯は、豚の角煮。
簡単に、
キャベツと乗っけて、角煮丼にしよっと!

   yasumin*

[PR]
by unclejamy | 2017-03-22 16:43 | 取材・掲載誌 | Comments(0)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30