人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無地の丸いバッグ*

無地の丸いバッグ*_d0127712_18275341.jpg
こんばんは~♪

今日は、
小学校と中学校の修了式。

母は、
子供達の学校書類の整理を
楽しんでいました。

これは古い書類だな~(´・_・`)と
思ったものは、バンバン処分!
(↑テキトー)
(大事なものを捨ててませんように・・。)

そのあとは、
「整理できた!」という
すっきりした気持ちで、
バッグ製作に集中です!!

+

丸いバッグ(青)
無地の丸いバッグ*_d0127712_18282709.jpg
(表布)リネン100%
無地の丸いバッグ*_d0127712_18280726.jpg
(巾着部分) 北欧柄・綿100%

無地の丸いバッグ*_d0127712_18283518.jpg
持った感じは、
こういう形になります。
無地の丸いバッグ*_d0127712_18284174.jpg
今回は、
無地にしてみました!

お洋服に合わせ易いかな~♪
なんて。
チラッと見える巾着部分に、
少し目立つ柄を使って、
遊びをプラス!

+

この「丸いバッグ」は、
青色・・2点
緑色・・2点
お作りしております!

また、緑色が完成したら、
写真撮りますね♪

3月の
shop: yasumin's mini* は、
3/30(Thu)21:30~OPEN !! です♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキングに参加しております♪

ブルゾンちえみのマネがしたいのに、
なかなか上手くできない・・

セリフが長いと覚えられない40代・・。
あ~、悲しかな・・。

   yasumin*

Commented at 2017-03-24 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-27 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-03-27 21:20
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみー!!
丸いバッグのこと、嬉しかったよ~~♪(*´▽`*)
ありがとう!!!

ちえみ、私も今一番好きよ~~!!
可愛いよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとかモノマネができるようになりたいのだけど、
難しいわ~~。kannaは、上手いのだけどね~。
sakiちゃんと一緒に覚えたいわ!!
Commented by unclejamy at 2017-03-27 21:22
☆アトリエさま☆

こんばんは~~♪
ご連絡をいただきまして、ありがとうございます!!
私も参加させていただきたいな~~(*´▽`*)と、思いました。
4月に入ってから、時間ある限り、やってみたいです!
間に合いますように~~♪
by unclejamy | 2017-03-24 18:56 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31