shop:yasumin's mini*

3/30(Thu)21:30~OPEN! -チロリアンを使ったバッグ-

d0127712_14374829.jpg
こんにちは~♪

3/30(Thu)21:30~ 
shop: yasumin's mini* OPEN!!です。

今日は、午前中から、
作品の写真撮影をパシャパシャ!

「mama~、手伝おうか~~??」

春休みで暇そうなyusakuが、
横から声をかけてくれて、

「うん。お願い~~。」
「じゃ、カメラ貸して!」

と、カメラマン気取りで
撮影してくれて、
さらに、満足そうでしたが、

見事に、全てが
ピンボケ!

そして、
数秒後には、
「じゃ~、遊び行ってくるーっ!!」

と、
急に忙しそうに、
コートを中途半端に着て
玄関を飛び出して行きました。

さぁ、
撮影に集中だ。

と、思ったところで、
朝、部活に出て行ったkannaが
帰ってきて、

「mama、お腹空いた!!」

さっき、
お昼に作っておいた焼きそばを
温め直して、食べさせる。
(温め直すのは、kannaだけど。)

気付けば、もうこんな時間。
洗濯物も取り込まなくちゃ!

あ~、食器も洗ってないや・・。

何かと忙しい春休みですが、
桜が咲きだしたり、
新入生が来るのね~というワクワク感で、

気持ちは、
穏やかに過ごせています♪


d0127712_14372866.jpg
前置きの長さにびっくり!

さて、本題です!

明日の3/30(Thu)21:30~
丸いバッグに引き続き、
こちらのチロリアンテープのバッグも
ご紹介致します。

また、詳しくは
なるべく本日中にご紹介したいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキングに参加しております♪

相変わらず、
自撮りしている自分が笑えますが、
また、
バッグを持っている様子もご紹介致しますね~。
サイズ感やイメージが
なんとなく伝わりますように・・・。

   yasumin*



[PR]
by unclejamy | 2017-03-29 15:16 | shop:yasumin's mini* | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31