人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング

ピンク!

ピンク!_d0127712_15431236.jpg
こんにちは~♪

こちらの桜は、
まだ五分咲きくらいですが、

今日はとっても暖かく、
入学式だった方には、
持って来いの一日となりましたね~!

おめでとうございます~♪
楽しい学校生活になりますように。
(´∀`)/♪

さて、
わが子たちは、中2、小4となりました。

今日は、クラス分けがあり、
帰って早々に、
クラス名簿を見ながら、
この子は何組、あの子は何組と、
詳しく教えてくれました。

へ~♪と、
楽しく聞いた後は、
明日提出なのに、
なんにも準備していなかった書類を書いたり、
ボロボロになった通学バッグ類の補修をしたり、
母は、結局、
ギリギリウーマン!ダメウーマン!!
(ブルゾンちえみ風に)

ピンク!_d0127712_15431600.jpg
今日は、他に、何をしていたかって~?!

それは、ピンクのスカートを縫う前に、
布の水通しをしていたのです!

これから、裁断しちゃおうっと♪

ピンク!_d0127712_15435277.jpg
あと、こちらも順調!!
家庭菜園始めてみました♪

日当たりの良いところに、
プランターを置きました。

どうかな~~♪
枝豆の芽が出てきたら、
わっ♪
って、その日1日、ハッピーになりそう!!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加しております♪
こちらは、インテリア部門。

ピンクのスカートは、
近々、東京に行くので、
それに間に合えばいいな~♪

やっぱり、ギリギリウーマン!

     yasumin*


Commented at 2017-04-05 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-06 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-04-06 21:46
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんは~♪
ご入学おめでとうございます!!!
最初は、慣れないことばかりで、グッタリしちゃうけど、
そのうち、楽しいことがいっぱい待ってると思うよ~~♪

ジャージ入れ、作れた??
私は、普通のバッグ型のものを渡してるよ。
でも、巾着の方がいいと思う!!
どんなのができたかな??
Commented by unclejamy at 2017-04-06 21:50
☆ユウ**さんへ☆

お久しぶりぶりですぅ~~♪
はい!!ジャスティスとかブルゾンとか、ホント大好きです!!
家で、ずっとネタの練習してるのですが、
全く覚えられず・・私には、上手くできないです。
やっぱ、芸人さんはすごいわ~~!!!

枝豆、簡単みたいですよ~~!
うちの息子が学校で育てていたので、こちらの枝豆も息子がお世話係です。
上手に、できたら嬉しいですよね~~!!
人参もやってみたいのですが、場所がなくなってきました(>_<)
新しいクラスでも上手くやっていって欲しいな~と
親心ですよね♪
by unclejamy | 2017-04-05 16:28 | ガーデニング | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31