人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を楽しむ!

春を楽しむ!_d0127712_21515666.jpg
こんばんは~~♪

今日は、スカートを作っていました。

ピンク!!
勇気がいるぅ~~(>_<)!

少し前に作った
リバティのブラウスと合わせてみました。

これまで、
あまり着てこなかったコーディネート。

「これ、どう思う?!」
と、papaに聞いてみたら、

「こういう人は、朝はいないな!」と。

多分、
満員電車の中のことを言っているのです。


まぁ、、
でも、折角だし!!
着ようっと♪

春だもん!!
チャレンジ、チャレンジ!!

春を楽しむ!_d0127712_21514886.jpg
ポケット付きが便利で好きです。
後ろは、ゴム!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキングに参加しております♪
応援ポッチ!励みになります!!


年をとると、派手なものが好きになってくる!

    yasumin*




Commented at 2017-04-18 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-04-22 17:57
☆**久美*さんへ☆

わ~~♪
ピンク、嬉しいっす!!
意外と、春が来ると着れますね~~!!
ピンクが流行っているみたいで、街で、同じようなピンクのスカートを履いている人がいて、また、その人と同じ方向に歩いていたから、ちょっと恥ずかしかったです。
by unclejamy | 2017-04-06 22:07 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31