人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供スペース

学習チェアの張替えで気分もすっきり♪

学習チェアの張替えで気分もすっきり♪_d0127712_21155972.jpg
こんばんは~♪

春から中2になったkannaの机周り。

部活や勉強、遊びに大忙しで、
ちょっと睡眠不足みたいです。

大丈夫かな~、、
心配になりながら、
手を振るkannaの背中を見送り、
子供部屋に戻ると、
学習チェアの座面の破れが気になりました。

そうだ!!
張り替えよう!
学習チェアの張替えで気分もすっきり♪_d0127712_21192503.jpg
綺麗になった!!
気持ちもすっきり♪


2015年の4月に、
初めて学習チェアの張替えに挑戦しました。

その様子は、


学習チェアの張替えで気分もすっきり♪_d0127712_21151205.jpg
座面の後ろのビスを外して、
張り替えました。

kannaも帰宅早々に気づいて、
「わー!!ありがとう♪」と、
満面の笑み。

良かった、良かった~~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪



やっと春が来た~!と
思っていたのに、またちょっと寒いです!

ストーブつけました。
そしたら、
papaが、その上でアサリの酒蒸し作ってました。

    yasumin*





Commented at 2017-04-13 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-04-15 22:15
☆kur***さんへ☆

こんばんは~♪
はい!!月日が流れるのは、本当に早いですよねー!!
うちも、この前入学したと思っていたのに、、もう先輩になるなんて(>_<)!
kur***さんも受験生のお母さんとして、ドキドキの一年になりそうですね。
陰ながら応援しております!!
体調には、本当にお互いに気をつけたいですよね!!
睡眠いっぱいとりましょうね~~!!!
by unclejamy | 2017-04-10 21:44 | 子供スペース | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31