人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

掲載誌『COTTON TIME』 5月号 


こんばんは~♪

コットンタイム5月号発売中でございます!!

5月号では、
2つの企画に参加させていただきました。

まずは、こちら↓

掲載誌『COTTON TIME』 5月号 _d0127712_22225866.jpg
動きやすい、使いやすい、カジュアル、
「アクティブバッグで出かけよう!」
のページで、
こちらの作品をご紹介させていただきました。

斜めがけができるキルティングの
『ショルダーバッグ』です。

キルティングは、可愛らしい柄を選んだので、
持ち手は、革にして大人でも持てるようにしました。

ファスナー付きなので、
中身がこぼれないのも安心です。

作り方や型紙は、
「コットンタイム5月号」主婦と生活社 
にて、ご紹介させていただいております。


掲載誌『COTTON TIME』 5月号 _d0127712_22231005.jpg
そして、
「あすすめアイロン大研究!」の企画にも
参加させていただきました。

どのアイロンが使いやすかったか、
各メーカーさんのおすすめアイロンを
たくさん使わせていただきました。

今時のアイロンて、すごいんですね~~!!

私は、結婚してから15年ほど、
ずっとパナソニックのアイロンを使っていたのですが、
水タンクの所から水漏れするようになり、
そろそろ買い替え時なのです。

なので、
このような企画に参加させていただいて、
大変勉強になりました!!

次は、これ買おう!!って、
もう決めてますよぉ~♪


「コットンタイム5月号」
たくさん面白い企画や素敵な作品の数々、
見応えたっぷりの手芸誌です。

ご興味ございましたら、
是非是非、手にとってみてくださいね♪

いつもありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ランキングに参加しております♪


いや~~ん、
もう4月も半分が過ぎたのですね~!!

早いわ!早すぎる!!

枝豆の芽が少し顔を覗かせています。
さらに、カメタが冬眠から目覚めて、
エサを食べました!!

春を感じております!!

    yasumin*




Commented by orange_nana at 2017-04-22 20:56
久しぶりに購入したコットンタイム!
またまた、気が付かなかった!
:(;゙゚'ω゚'):

アイロン記事、内容に夢中で!
改めて見たら、ヤスミンさんやん!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
どれに決めたか気になる〜
バッグも作って見たーい!
Commented by unclejamy at 2017-04-25 14:48
☆orange_nanaさんへ☆

nanaさ~~ん♪ありがとうございます!!
アイロンの大研究、すごく勉強になりましたよ~~ん♪
今、スプレーが一緒になっていて、
水がピューピュー出るの!!(普通??)
アイロン業界がこんなことになってるなんて!!と驚き。
私は、日立のコードレスアイロン(茶色)が、好きで、
買おうかな~と思ってるよ♪
by unclejamy | 2017-04-15 23:03 | 取材・掲載誌 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31