人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のショルダーバッグ*

子供のショルダーバッグ*_d0127712_22204191.jpg
こんにちは~♪

小さい水筒が入るサイズの
ショルダーバッグ。

yusaku用に作りました。

これからの季節、
外に遊びに行くときは、
飲み物が必要になるな~と、思い、

今まで使っていたものより、
ワンサイズ大きいサイズに。

子供のショルダーバッグ*_d0127712_22204957.jpg
ひもの長さ調節は、
ボタンで。
子供のショルダーバッグ*_d0127712_22205500.jpg
開け閉めが簡単な
マグネットホックを付けました。

早速、
大好きなチュッパチャップスを持って
お出かけみたいです!!
子供のショルダーバッグ*_d0127712_17122949.jpg
yusakuは、なぜか、
リュックよりショルダーバッグが
好きみたいなんですよ~。

「歩きながらも
すぐに荷物を取り出せるから。」
と、言っていました。

今の季節、
外でいっぱい遊んで欲しいな♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ランキングに参加しております♪

パクチーと枝豆の芽が出てきました!!

   yasumin*




Commented at 2017-04-18 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-19 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-04-22 17:49
☆**久美*さんへ☆

こんにちは~~!!
そうです!!そうです!!
おそろの布です♪ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、丸いバッグのことも嬉しかったです!!
この春夏に是非是非、使っていただけたら♪と思っております。
ポシェットなどの斜めがけバッグ、すぐに中身を取り出せるのが便利でいいですよね~♪
私は、リュック背負ってると、なぜか恥ずかしくなります(*^_^*)年齢的になのかな~~?
Commented by unclejamy at 2017-04-22 17:55
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~~!!

おっと~~!!ついに、手作りに抵抗がある年齢になってしまったということだね~~。
うちもソロソロかな、、と思っていたのだけど、
この前、カービーか、ポケモンのTシャツ作ってくれない?!と、息子からオーダーが。(*゚▽゚*)!!
しかも、カービーとポケモンは、一体ずつが良いそうで。。
ちょっと、センス的にどうかな。。と思ったけど、
なんか嬉しくなって、刺繍しようか、どうしようか、真剣に考えたよ。(でも、やっぱりそれは作らないかも・・。私が恥ずかしい)
部活、ホント嬉しい!!!
これから、母が応援したくなる時来るから~~!
試合みたら、鬼コーチしたくなるよ~~!!
by unclejamy | 2017-04-17 17:35 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31