人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペタンコポシェット、ショップに向けて製作中!

ペタンコポシェット、ショップに向けて製作中!_d0127712_17582861.jpg
こんにちは~~♪

今月の
shop: yasumin's mini* は、
4/27(Thu) OPEN!致します。

朝の部①10:00~
夜の部②21:30~

今月は、二部構成です!
ペタンコポシェット、ショップに向けて製作中!_d0127712_17584062.jpg
4月は、何かと忙しい月になってしまい、
shop オープンできるのかしらん??と、
昨日まで思っておりました。

ところが、
今朝になって、一気に作業が進み、
なんとか
「リバティのペタンコポシェット」が、
10個くらい、
ご紹介できそうです♪

ペタンコポシェット、ショップに向けて製作中!_d0127712_17583487.jpg
この調子で、
頑張りマッスル!!

ちょっとお出かけに、
バッグ in バッグに、

「ペタンコポシェト」が、
皆様のお役に立ちますように~(´∀`)/♪


また、
作品についての詳細は、後日にご紹介致しますね~~♪

いつも本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ランキングに参加しております♪

100円ローソンのメンチカツが、
安いし、美味しいしで、ビックリ!!

    yasumin*




Commented by mame-shiba at 2017-04-24 11:17 x
こんにちは。
昨日、雑貨屋さんで、昨年からたま~にお洋服コーナーでお見かけする気の合う店員さんの前で、何気に【ペタンコがま口ポーチ」を取り出したところ、「あっ!!!」って言われたので、何事?と思ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!してたら、「それ、可愛いですね!」って言われました(笑)。手に持っているyasuminさんのポーチの事だ!って気が付いて、急にドヤ~って思いながら(笑)「これ、作家さんのなんですよ~」って言ったところ、「あ~、やっぱり~。先日も可愛い物持ってるお客様に聞いたら作家さんのだと・・・」と。思い切って、「月に1度、ネットショップを開いてますよ。”yasumin”で検索すると引っかかるかも?(←魚みたく言ってごめんなさい!)今月は、ポーチ販売するって言ってましたよ。」って言うと、「ポーチ探してるんです!」って言って、メモってました(笑)帰りがけだったし、他のお客様もいたので、焦ってちゃんと説明が出来なかったけど、今度、yasuminさんのショップの事、ちゃんと教えてあげようと思います(笑)
yasuminさんも、作品送る際に入れれる配布用の名刺みたいなの作ればいいのに~。あ、ちなみに、今度、上の子が中2で職場体験学習あるんですが、行き先が、染物屋さん。そちらに春休み中に子供達で挨拶に行ったところ、染物の布の名刺をくださいました。すご~く素敵だった。yasuminさんも布に関わった名刺作ってくださ~い。(完成したら送ってください!!(笑)きっと可愛すぎて、人にはあげれないと思いますが(笑))
Commented by unclejamy at 2017-04-25 14:59
☆mame-shibaさんへ☆

こんにちは~~♪
きゃー!!嬉しいです!!雑貨屋さんで、ポーチのこと宣伝してくださったのですね~~♪
そして、店員さんにも可愛いって言ってもらえたことがまた幸せ(*^_^*)
mame-shibaさんの優しさも伝わってきました!!
そうですよね~!私も、名刺があるといいかも!!と、
コメントを拝見して思いました。
実は、エキサイトブログさんで、名刺を作ってもらったのですが、全然それを活かせてないのです。
このままだと、ずっと放置しちゃいそうなので、
ブログの名刺だけど、shopでご購入くださった方に、一緒にお送りしようかな~~♪
布の名刺がつくれたら、一番いいですよね~~!!
それも作ってみたいな~~!!

職業体験学習、中ニでありますよね~!
こちらでは、どこへ行くんだろう~~。そういえば、何も聞いてないな。染物屋さん、私も体験したい!!!
すごく良い経験になりますよね~~♪
娘ちゃんも、楽しんで来てね~~!!
Commented at 2017-04-25 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-04-26 21:16
☆ユウタクさんへ☆

こんばんは~~♪
いよいよ明日になりました!!
準備など、ラストスパート頑張ります!

そして、スカートはいて、自転車チャリチャリ!!
見ちゃいましたかーー!!!(*゚▽゚*)!
めっさ、恥ずかしいです!!
でも、ご連絡くださって嬉しかったです♪
いつものんびり移動するタイプなのですが、この日は、
けっこう急いでました~~(>_<)
風が強くて、目が開けられない感じでしたよね??

修学旅行、5月ですか??
うちは、二人共5月に宿泊体験があります。
楽しみみたいです~~♪
by unclejamy | 2017-04-22 18:40 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31