人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ

アトリエの整理整頓*

アトリエの整理整頓*_d0127712_21312040.jpg
こんばんは~♪

アトリエ周辺の整理整頓を楽しんでいました。

出窓の雰囲気をちょっと変えてみたり、
棚を移動させたり、

気分転換にもなって、
次の製作も頑張れそうです!!

アトリエの整理整頓*_d0127712_21312742.jpg
糸の収納。

小さいタッパーの中には、
色別にボビンが入っています。

さぁ~~♪
縫うぞ~~!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリアブログランキングです!

家庭菜園の野菜が少しずつ成長していて、
毎朝の水遣りが楽しみです!!

    yasumin*




Commented by orange_nana at 2017-05-05 09:27
スッキリして気持ち良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))
私もやりたいな〜(°▽°)
中々重い腰が上がらないので、yasuminさんのブログ読んで、テンション上げて、オリャー!とやれると良いなぁ(妄想か?!(◎_◎;)
Commented by unclejamy at 2017-05-06 17:26
☆orange_nanaさんへ☆

こんにちは~♪
アトリエ、すぐに布や副資材などでいっぱいになっちゃいますものね♪
これ以上、買うのやめよう!っていう気持ちにもなるし、
時々、整理整頓しています。
nanaさんもファイトー!!!私も今月忙しくなりそうなので、ちょっと気合い入れて頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))オリャー!!
by unclejamy | 2017-05-02 21:55 | アトリエ | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31