人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ~っし!!

よ~っし!!_d0127712_23534129.jpg
こんばんはーっ!!!

なんということ~
(>_<)!
三週間もブログの更新ができずにいました。

今世紀最大に忙しかったっす!
(↑はい、大袈裟。(*゚▽゚*))

更新がない間も、
こちらのブログにアクセスしてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!

こんなことじゃ、ダメ!
ちゃんと更新しなくちゃ!と、
気合いが入りました。


+++


あれも、これも!と、
張り切っていろんなことをしていると、
締切日を忘れてしまったり、
大事なお仕事でミスをしでかしちゃったり、、
と、
頭がパンパン状態の日々が続いておりました。

でも、大丈夫!

なんとか回って、
一つ一つが解決していき、
やっとshop用の製作へと気持ちを入れ替えることが
できました♪

+

よ~っし!!_d0127712_23535099.jpg
新作がご紹介できたらいいな、、と、
先月からずっと思っているのですが、
まだ、形になっていません。
( ̄▽ ̄)
頑張りたいな~~。

ひとまず、定番の丸いバッグを♪
と、
4つほど、完成予定です。

よ~っし!!_d0127712_23540193.jpg
中布は、こちらの布を使っています!

よ~っし!!
気合い入れて、ラストスパートだー!!

新作、ご紹介したいーーー!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリアブログランキングです!

今月のshop: yasumin's mini*は、
5/31(WED) OPEN!!致します!!

  yasumin*




Commented at 2017-05-24 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-24 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mame-shiba at 2017-05-25 11:20 x
こんにちは。
HP更新されなかったので、忙しいのかな?体調くずしてらっしゃらないかな?とか、ちょっと心配しておりましたが、昨日インスタにpostされてるの見て、安心して今日、ブログを拝見しております。

忙しいの解ります!私も、仕事で更なるスキルアップを迫られて、毎日子供の習い事の送り迎えやらなんやらで頭パンパンなのに加え、プログラマーさん達の完全なる支えをするように言われ、もう年齢的に頭がついていきません・・泣
スキルアップして頑張りたい自分もいるんですが、現状は、とてつもない草原の中にポツンといる羊。どの草から食べていいのか解らなく、戸惑っている状況。そして、日々、オオカミ(プログラマー)に吠えられ、ビクビクする毎日って感じです(笑)

yasuminnさんも、無理しすぎないようにね。ブログやショップは、すんごく楽しみにしてますが、体調崩されたら家族もファンも悲しいですよ。
でも、楽しみにしてます(笑)
Commented by 待つの at 2017-05-26 10:34 x
言い訳ばかり。
アクセス稼ぎでしょうか?
Commented by ・・・・。 at 2017-05-27 08:18 x
・・・・・・・・・・。
つまらない。
Commented by unclejamy at 2017-05-27 20:06
☆*彦*さま☆

こんばんはー!!!
毎日、楽しみにしていてくださり、本当にありがとうございます!!
こちらのコメントを拝見して、頑張らなくちゃ!!って、
元気をいただきました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます!!
Commented by unclejamy at 2017-05-27 20:09
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみー!!
いつもありがとう♪うんうん♪
私も楽しみにしているね~!!
なかなかうまく回せてないのだけど、体調管理だけは、気をつけるね~!
ありがとう~~!!!
Commented by unclejamy at 2017-05-27 20:27
☆mame-shibaさんへ☆

mame-shibaさ~~ん♪
ありがとうございます!!そうなんですよね、色々と考えることが多くなってきて、頭パンパン状態です!!
mame-shibaさんも、同じような状況なんだな~と思いながら、コメント拝見しました。
そして、私も頑張ろう!!と思いました。
オオカミさん(笑)に吠えられながらも、毎日前向きに頑張ってるお姿が目に浮かびました!!
お互いに、無理せずに、でも少しずつでも前に進めるように頑張りましょうね~~!!!
体調崩さないように、頑張ります!!
本当に、嬉しいコメントをありがとうございました♪
幸せMAX!!!
p.s. mame-shibaさん、スキルアップ!!頑張ってくださいね♪ プログラマーさんたちを支えているmame-shibaさん、素敵です!!!
Commented by unclejamy at 2017-05-27 20:31
☆待つのさんへ☆
コメントのお返事が遅くってしまって(>_<)!ごめんなさい!!
アクセス稼ぎをしているつもりはなかったのですが、
言い訳ばっかり、ダメですよね、、(>_<)!
これからもよろしくお願いします!!
更新、楽しみにしてくださり、ありがとうございます!!
by unclejamy | 2017-05-24 00:19 | Comments(9)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31