shop:yasumin's mini*

新作できて良かった~♪

d0127712_00312854.jpg
こんばんは~♪


今月のshop: yasumin's mini* は、

5/31(Wed)
①朝の部 10:00~
②夜の部 21:30~

二部構成でOPEN!致します。

d0127712_00282575.jpg
新作BAG、2点ですが、
ご紹介できそうです!!

持ち手を、
ショルダーとトートの
2WAYで、
お使いいただけるようにしました。

口布には、
リバティを使用しております♪
d0127712_00283349.jpg
今回、内ポケットがお気に入りの
大きめサイズ。

また、サイズなどの詳細は、
改めてこちらでご紹介させていただきます!

新作、ギリギリ間に合って
良かった~!!

どうぞよろしくお願い致します♪
(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加しております!


最近、
子供達とアイスクリームをよく食べてます!

体重がヤバイ!

    yasumin*





[PR]
Commented by mame-shiba at 2017-05-29 11:15 x
あ~♡可愛い♪
なんか、癒される感じのバッグですね~。
今まで、ピンと来てなかったのですが(笑)、なんで、yasuminさんは、持ち手を外に付けるのかな~って。yasuminさんのデザインかな~?なんて勝手に思っていたんですが、ここ!このバッグみて思いつきました!!(←遅いっ 笑)
キーホルダーとか付けたらめっちゃ可愛いや~ん♡って。(うそでしょ?今頃?とお思いだと思います)

すぐ、sold になりそうな可愛さ。
今月もお疲れ様でした♪
Commented by unclejamy at 2017-05-29 16:45
☆mame-shibaさんへ☆

いや~~ん♪うれぴーです!!!
リバティの花柄が、ピンクの濃い色が入っているので、
白の帆布と相性がいいだろうな~♪と思っていました。
癒される感じに出来て本当に嬉しいです!!

そうですね!
持ち手、輪っかになっているので、細い紐なら通ると思います!!
PASMOとか、ひも付きケースに入れると、ここに取り付けられるかも!と、私もつい最近思いました!(←作っている本人も気づくの遅い!!笑)お客様の方が、早く気付かれるパターン(((o(*゚▽゚*)o)))

人気だったら、また来月以降のshopでも、
同じ形で色違いなど、お作りしたいな~♪と思っています!
いつもありがとうございますo(^▽^)o
by unclejamy | 2017-05-29 00:47 | shop:yasumin's mini* | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31