サニタリー

夏・帽子を掛ける場所*

d0127712_20393705.jpg
こんばんは~♪

我が家は、
玄関を入って右に洗面所があります。

そこへ行くまでの短い廊下の壁面に、
帽子を掛けるフックを
付けました。

ここに帽子があると、
ごみ捨てに行く時や子供達を見送る時に、
パッとかぶれるのが嬉しいです。





↑インスタは、こんな感じで投稿しています。
 良かったら、ご覧下さいね♪

d0127712_20392404.jpg
そして、奥に見える洗面所。

d0127712_20393027.jpg
賃貸によくある洗面所を原状回復できる範囲で、
おしゃれに、
そして、大好きなレトロ風にしたい!
と、DIYしました。

タオルもハンドメイドです。


d0127712_20394547.jpg
タイルも自分で貼って楽しみました!

「思ったより簡単で、
あっと言う間にできるので、
タイル貼りは、勇気一つだなぁ♪」

これは、
初めて貼った時の感想です。

やってみると、
意外と簡単!って、思うことがあります。

なんでも挑戦ですね♪

*全く成功しない…、ひたすら失敗…
ということもあるのだけど、
それはそれで、
学ぶことも多い!

ちなみに、
私は、
パクチーが全く育ってくれません。。
ずっと、失敗してる~~(´Д` )

多分、土が合ってないのだろう…と
思っています。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加しております。
応援ポチッ!が励みになります♪

家庭菜園のプチトマトが
美味しくてパクパク食べちゃいます!

   yasumin*



[PR]
by unclejamy | 2017-06-11 21:05 | サニタリー | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31