shop:yasumin's mini*

カラフルな帆布も使ってます!

d0127712_17111491.jpg
こんばんは~♪

6月末のショップに向けて、
コツコツ進めています!

今回は、
「カラフルな色も展開してみよう!」と
思っております。

サイズは、一回り小さめに。
大きめのも作ります!
(まだ予定の段階ですが。)
d0127712_17105844.jpg
作りたいものがたくさんありすぎて、
布ばっかり購入してしまいます。

頭の中は、
完成形ばかり。

ちゃんと描いているものが
できたらいいな~♪

d0127712_17105115.jpg
この裁断だけで、
数時間掛かってしまうのは、ナゼ・・・。

ナゼに、こんなに、時間が掛かるのだ~~
(´Д` )

集中しているからか、
さっきお昼だったのに、
気付いたら窓の外が夕暮れになってる、、

「え?あれから3時間経ってるの?!」
という感じです。

さらに、
しゃがんで、床で裁断しているので、
立ちくらみがして、

また、
頭で考えすぎてるので、
2キロくらいは、体重が落ちてます。
(↑嘘つけー!)

いや~、裁断って、大変!

縫い出すまでの工程も大事。
ここは集中!集中!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキングに参加しております!
いつもありがとうございます♪

最近、家で卓球大会を開催しているのですが、
(出場者は、yusakuと私だけです。)
だんだん、私が強くなってきてしまって、
yusakuを泣かします!
だって、勝っちゃうんだよね~~。

    yasumin*


[PR]
by unclejamy | 2017-06-14 00:19 | shop:yasumin's mini* | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31