ペット

動物柄のヘンリーネックシャツ -子供服- そして、カメタ…


d0127712_18212395.jpg
こんにちは~♪

小4息子yusakuの
"毎日、同じ服を着てる印象"
を無くすべく!

『ヘンリーネックのシャツ』を
作りました!!

130cm~140cmくらいのサイズに
してみたのですが、
なんだか私も着れそうな大きさになっちゃった~。

息子の着画が撮れなかった場合、
最悪、私が着てるかもです!!
(*゚▽゚*)!

なかなか、
好きなデザインになりました!

スカートにも合いそうなので、
私のも作っちゃおうかな~~♪

実は、こちらの布、
ピンク色も買ってあるのです!!

親子でお揃い服になっちゃうか。
yusaku、嫌がるかな??


+++

d0127712_15515643.jpg
カメタ…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキングに参加しております!
いつもありがとうございます♪

夕飯前におにぎり食べちゃった!
お腹いっぱい。

    yasumin*






[PR]
Commented at 2017-06-23 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-23 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-06-23 18:36
> mi-mamaちゃん

こんばんみー!
昨日は、不幸中の幸いで、ゆっくりできるところが見つかって良かったよね♪
面白かったねー!!

シャツ、みーくんに可愛い♡と言ってもらえて、嬉しいわ~~!
早速、着て行ってるんだよ!
アロハシャツみたいで、気に入ってくれてる。良かった良かった。
猫か、虎か、キツネはなかった?
私は、ずっとキツネと思ってたんだよ~~(๑≧౪≦)
Commented by unclejamy at 2017-06-23 18:39
> カメとも*さん

こんにちは~~(๑≧౪≦)
シャツのこと、ありがとうございます!!
確かに、ミシンって、お金掛かりますよね!!
やっぱり自分で使っていて思うのですが、ある程度お値段の高いものの方が、扱いやすいです!
お金掛かっちゃいますよね。。
職業用か~~!!わかる~~!!!私も欲しいですもーーん!!

カメタの行動力は半端ないっす!
まさか、上を目指しているとは。。。ちょっと静かになったな、と思ったら、
植木鉢にハマってました(*゚▽゚*)!!
Commented by つぐみ at 2017-06-26 16:22 x
yasuminさん、こんにちは

おっ!完成したんですねv
柄物って煩い感じになるのかなと思ってましたが...
いいね!!
Commented by unclejamy at 2017-06-27 21:06
> つぐみさん
こんにちは~! 無事に完成しました!
こちらの柄は、一目惚れでした~!私も自分のものをこの柄で作りたいと思っています!!
by unclejamy | 2017-06-22 18:40 | ペット | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*