shop:yasumin's mini*

2WAYの帆布バッグ* カラフルに揃っております!

d0127712_16423775.jpg
こんにちは~♪

shop: yasumin's mini*
6/29(Thu) 21:30~ OPEN!! 致します!!
(今月は、夜のみ開催です。)

こちらは、
先月末のshopでご紹介した
「2WAYの帆布バッグ 」の
一回り小さいサイズのものです。

d0127712_16422824.jpg
5色、各1点あります。

白も追加したいところですが、
間に合うかな~~(>_<)


d0127712_16423265.jpg
実は、
こちらもまだ未完成なのです。

このあと、
アメリカンホックを
付けていきます!


また、サイズやお値段などの詳細は、
OPEN!前日までにご紹介いたします!!

どうぞよろしくお願い致します!
(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


アメリカンホックやカシメなどを
取り付けるとき、

やっと完成した作品に
穴を開けることになるので、
めちゃくちゃ緊張します!

勇気いります!!


    yasumin*



[PR]
Commented by かこ* at 2017-06-26 21:41 x
こんばんはー(≧∇≦)
どの色も素敵ー✨明るい色もいいけど、
グレーもいい感じー🎵青も好きな色ー🎵
悩んじゃうー(笑)
穴あけ、緊張しちゃいますねー!
勇気りんりん、ブスッといっちゃってくださーい!(・ω・)bグッ
29日、楽しみに待つことにしますー💕
Commented by unclejamy at 2017-06-27 21:11
> かこ*さん
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!! 
今回は、ちょっとカラフルな感じにしてみました!
原色で、元気いっぱいなイメージに♪
白も今日、無事に完成しましたよ~!白だけ、A4サイズが入る大きめタイプにしました。
ホックも勇気リンリンで、穴もブスッといっちゃいました~~(´∀`)♪
写真では、グレーに見えちゃってる!と、今気づきました。
実は、一番前にあるのは、茶色なのです!!グレーっぽい茶色なのかも。
分かりづらくて、ごめんなさい!また、ちゃんと写真撮りますね♪
by unclejamy | 2017-06-26 17:57 | shop:yasumin's mini* | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30