shop:yasumin's mini*

29日OPEN! に向けて* 無事に完成しております!!


d0127712_21265715.jpg
こんばんは~~♪

今日は、
朝からずっとミシンの前にいました。

気付いたら、
8時間くらいミシンしてました!!

夕方、食器洗ってて、
「ん?肩痛い??え?なんでだろう・・・。」
ボーッと、しばらく考えて、、

「そうだ!ミシンのし過ぎなんだ!!」
と、気付きました。
(^O^)

+++

お陰様で、
2WAY帆布バッグの「白」が、
追加で、
2つ完成しました!!

「白」は、
A4サイズが入る大きさになっています!

上の写真にある他の5色は、
一回り小さめにしています。

なぜ、
一回り小さめかと申しますと、

白以外のカラフルなお色は、
コーディネートの差し色として、
使っていただきたかったのです。

そうなると、
小さい方が可愛いかな♪と
思ったからなのです。

生地が足りなかった。。とか、
そんなことじゃないのですよ~~!!


小さいと言っても、
まん丸底の筒型で、
わりとたくさん入ります!!

高さも30cmほどあります!
(サイズ、お値段などの詳細は、明日に。)


6/29(Thu)21:30~
shop: yasumin's mini* OPEN!!

shop open 当日の朝までに、
作品をアップしておきますね!!

現在は、
先月までの作品をご紹介しております。

d0127712_21270202.jpg
A4サイズが入る「白」は、
このような色合わせになっております!

裁断が終わった頃に、写真を撮りました。

完成写真はないのですが、
バッチリ!
お気に入り作品に仕上がっております!

さぁ!!
明日は、朝から撮影だーっ!!
でも、お天気がイマイチっぽいのですよね。

ちゃんとお色がわかるように
撮れたらいいな。♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

最後に、
アメリカンホックも
無事に取り付けることができました!!

毎回、これが一番緊張しマッスル!!
穴あけるのって、勇気いるよ~~!!

     yasumin*

[PR]
Commented by かこ* at 2017-06-27 23:37 x
昨日に引き続きーー!
出番多すぎ?(笑)
グレーではなくて、茶色なんですねー!
最近、老眼がお近づきになってきたと思ったら、グイグイ急接近中でー💦
色もわかんなくなってきちゃったかなー💦
では、他の色ももっと明るい色なのかしらー?
でも、今1番気になるのは…白です!
(そっちー⁉︎っ感じですよね?昨日のコメントは何⁉︎って感じですよね・笑)
白、狙っていきます!
肩こり、お大事にーー🍀
ちなみに、小豆の温めて肩に置くやつ、いい感じですよ。薬屋さんに売ってます🎵
Commented by unclejamy at 2017-06-28 22:30
> かこ*さん
かこ*さ~~ん♪出番多すぎ、嬉しいっすーー!!
茶色、確かにグレーに近いかも?!チャコールグレーみたいなお色だから、
少し日が入ると、グレーに写っちゃうみたいです!!
老眼だからじゃないっす!!
かこ*さん、まだ老眼じゃないっす!!!
他のお色目は、イエローがもう少し落ち着いてるかな~~という感じで、
あとは、そのままのお色だと思います。
写真、お天気によってだいぶ左右されるからな~~。難しいにゃー!!
白、サイズが大きめなのが良いって、かこ*さんが先月に言ってくださっていたので、
今回、白もまた出したい!!と思いました♪リバティの柄も最高っす!

おぉー!!小豆の温めるやつ、欲しかったんです!!買ってみます!!!
目に置くやつも欲しいな~~♪
いつも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
by unclejamy | 2017-06-27 22:03 | shop:yasumin's mini* | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30