shop:yasumin's mini*

6/29(Thu)21:30~OPEN! お待ちしております♪

d0127712_20532172.jpg
こんばんは~~♪

こちらが、昨日完成した「ホワイト・L」です!
リバティのWiltshire、
すごく好きです。

今回、
色違いで展開してみました♪


*6/29(Thu)21:30~ OPEN致します!

それまでは、
在庫が「0」の状態です。


+++

『2WAY帆布バッグL(ホワイト)』
d0127712_20523571.jpg
 在庫:2

ビンテージ加工された帆布(ホワイト)で、
ショルダー、または、トートで使っていただける
「2WAYの縦型バッグ」を作りました。

<価格>
5500円

<サイズ>
横28cm×縦35cm×奥行8cm
持ち手(トート) 14cm
ショルダーの長さ 59cm
底 直径21cm

A4サイズのファイルがすっぽり入る大きさです!

・レターパック(別途510円)でお届け致します。
 (海外への配送はしておりません。)

d0127712_20544523.jpg
ポイントに、
可愛い実が描かれたリバティ(Wiltshire)を使って、
女子力のある帆布バッグに仕上げました。
d0127712_20544047.jpg

*以前より、リバティの部分を幅広(2倍)にしております!
 (その分、お値段が少し高くなっております。)

中身が見えにくいように、
アメリカンホックで、バッグ口を閉じれるようになっています。

底はまん丸で、バッグ全体が筒状の形です。
底の内側にある縫い代は、バイアステープで処理しています。

内ポケットは、大きく作っています。

*写真にある内ポケットと内底は、表裏をひっくり返した状態です。

+++

ちなみに、こちらは、
先月のshopでご紹介した2WAYの帆布バッグです。

試作品として作ったもので、
私の私物です!
d0127712_20525458.jpg
こちらの帆布は、
もともとがビンテージ加工で、
ウォッシュしている帆布ですので、
このまま、ご自宅でも丸洗いできます。

私のも、
2回ほど洗いました。
(洗濯後の写真を載せています↑)

少し柔らかい感じになりますが、
持ち手などの汚れがすっきりします!!

d0127712_20530316.jpg
サイズは、
A4ファイルがすっぽり入ります!

今年度、PTA役員をしているので、
どうしても書類が入る大きさのものが欲しくて
作りました。

そんでもって、
委員長になってしまい・・
(クジで(*゚▽゚*)!)
書類も倍増です!!

でも、これがあれば、
百人力!!

+++

『2WAY帆布バッグM(マゼンダピンク)』
d0127712_20514173.jpg
在庫:1

ビンテージ加工された帆布(マゼンダピンク)で、
ショルダー、または、トートで使っていただける
「2WAYの縦型バッグ」を作りました。

<価格>
5300円

<サイズ>
横21cm×縦29cm×奥行7cm
持ち手(トート) 14cm
ショルダーの長さ 59cm
底 直径19cm


・レターパック(別途510円)でお届け致します。
 (海外への配送はしておりません。)
d0127712_21103627.jpg
ポイントに、
可愛い実が描かれたリバティ(Witshire)を使って、
女子力のある帆布バッグに仕上げました。

中身が見えにくいように、
アメリカンホックで、バッグ口を閉じれるようになっています。
d0127712_21103116.jpg
底の内側にある縫い代は、バイアステープで処理しています。

内ポケットは、大きく作っています。

*写真にある内ポケットと内底は、表裏をひっくり返した状態です。

+++

”ホワイト”だけ、他の5点より
一回り大きいので、
サイズ感がわかっていただけますように、
写真に撮りました。

d0127712_21525098.jpg
A4サイズのリングノートを
入れた場合、こんな感じでキツキツです。

でも、
私は、この大きさ、気に入ってます!
ちょうどいい大きさで、
バランスが良いです!

d0127712_20535011.jpg
d0127712_20534495.jpg
白に比べると、小さめですが、
マチがあるので、
たっぷり入りますよ♪

水筒も入る~~(´∀`)♪
夏、必需品!

+++

以下、サイズやお値段は、
『マゼンダピンク』と同じです!

『2WAY帆布バッグM(ネイビー)』
d0127712_20520401.jpg
d0127712_20543487.jpg
d0127712_20543029.jpg
+

『2WAY帆布バッグM(マリゴールドイエロー)』
d0127712_20515634.jpg
ポイントに、
小花柄のリバティ(Lucy Locket)を使って、
マリゴールドイエローと合わせて、
元気のある帆布バッグに仕上げました。
d0127712_20542573.jpg
d0127712_20542176.jpg
+

『2WAY帆布バッグM(ブラウン)』
d0127712_20522748.jpg
ポイントに、
鳥さんとお花柄のリバティ(StrawberryThief)を使って、
自然を感じる帆布バッグに仕上げました。

ブラウンでも、
爽やかな印象です!
d0127712_20540649.jpg
d0127712_20540273.jpg

以上、

ホワイト 2点
マゼンダピンク 1点
ネイビー 1点
マリゴールドイエロー1点
ブルー 1点
ブラウン 1点

合計7点です。


6/29(Thu)21:30~
shop:yasumin's mini* にて、
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

いつも本当にありがとうございます♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

最近、お腹すいたらすぐに、
お菓子食べちゃいます!

太ってきてると思うわ~~(´・_・`)

   yasumin*





[PR]
by unclejamy | 2017-06-28 22:22 | shop:yasumin's mini* | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー