子供スペース

学習コーナー -DIY- 

d0127712_11452264.jpg
こんにちは~♪

yusakuの勉強コーナーを
こちらに作りました。

場所は、リビングダイニングの一角。

大きな勉強机は置けないのですが、
気に入ってくれてます。

自分のコーナーがあるってだけで、
ちょっと嬉しいのかな(´∀`)♪

宿題は、
ダイニングテーブルですることが多いのですが、
食事の用意がされている時は、
ここのスペースでやっています。

+

そして、

キッチンとの間に
カウンターを置こうと、
只今、DIY中!!

以前までは、
壁を作っていましたが、
壊しちゃいました~!

冷房が、キッチンまで
効いてくれますように・・と、
壊したのであります!!

効果あるかな~~?

d0127712_11440222.jpg
yusakuの今の宝物。
公園で秘密基地を作っている時に、
掘り当てた??
化石!だそうです。

貝殻のようですよね~。
でも、石みたいに重いのです。

よくわかんないけど、
本を支えてる石として、
使ってみました。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しています。

d0127712_12353418.jpg
お手伝い表を作りました。
家族4人で、家事を分担します。

ほとんどが、私の担当だけど、
それでも、
家事がこれだけあるということを
皆にわかってもらえた事が、
なんだか嬉しかったです。

    yasumin*




[PR]
Commented at 2017-07-11 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-07-13 14:13
> kur***さん

こんにちは~~♪ご無沙汰しております!!
あれもやりたい!これもやりたい!!と、いろんなことがしたくて、
毎日が時間との戦いです(笑)。
でも、結局、年齢と暑さには勝てず・・・
全然、やりたいことが追いついてない状態になってます。

kur***さんも歯医者さん、頑張ってますね!
歯は命!ですよね。私も、歯茎が痩せてきてるのか・・(怖いわ~~)
なんか、時々知覚過敏みたいに感じますよー!!

ご主人様、30年、お疲れ様でした。
いっぱいお祝いして、楽しんできてくださいね~~!!!
北海道いいな~~♪魚貝類大好き人間なので、美味しいところに行きたいです!!
鶏肉も美味しいんですよね!!ザンギとか??

そうそう、部活も疲れてます。
睡眠不足が続いていて、暑さもあって、足がつったりもするみたいです。
熱中症も気になるところ。
ストレッチなど、手伝いたいと思います。
私も、マッサージして欲しい~~♪
by unclejamy | 2017-07-09 12:38 | 子供スペース | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30