人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口のミニ・ショルダーポーチ

がま口のミニ・ショルダーポーチ_d0127712_20125315.jpg
こんばんは~♪

7月28日(Fri)
shop: yasumin's mini* OPEN!
に向けて、

製作をスタートしています。

こちらは、
がま口のミニ・ショルダーポーチです。

一目惚れして購入した
リバティBosphorus(ボスフォラス)の
ラミネート生地を使っています。
がま口のミニ・ショルダーポーチ_d0127712_18012204.jpg
中布は、
ストライプのラミネート生地。
がま口のミニ・ショルダーポーチ_d0127712_18013820.jpg
どうしてもショルダーにしたくて、
本革の肩紐を付けました。

斜めがけにはできない長さです。
がま口のミニ・ショルダーポーチ_d0127712_18014442.jpg
2つ、できました!

何回も試作を繰り返して、
やっと完成した形です。

がま口は、形が決まるまで
時間が掛かっちゃう~~。

連休中、丸1日掛けて、
やっと一つできました。

もっと、
ぷっくり膨らんだ形にしたい、とか、
長さが、
もっとあった方がおしゃれかも~~とか。

こだわりだしたら、
キリがないですね。

がま口のミニ・ショルダーポーチ_d0127712_18011580.jpg
底も本革。
タッセルも手作り。

大きさは、
私のスマホが
ギリギリ入る大きさなのだけど、

もっと大きいスマホもあるよ。。
と、
papaに教えてもらって、
ショーック!!

横長の
ファンデーションが入る大きさなので、
お化粧ポーチにもいいな~と思っています。

あと、
サングラスが入る大きさでもあります!
メガネケースとか。

こちらは、
"持ってて、可愛い!!"
と、
思ってもらえるものにしたくて、
作ったもの。

「何に使うの?」
と聞かれると、
ちょっと困っちゃうのだけど、

デザイン重視で、
作ったものでした。

「めっさ、可愛いよ!めっさ、可愛いよ!!」
と、完成品を見て喜んでいる私を見て、

家族は、
「うん、うん。良かったね♪」
と、一緒にニヤニヤ喜んでくれました。

お客様にも
可愛いって、
思っていただけたらいいな♪




   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!


模様替えも少し進みました。
また、写真撮りまっす♪

   yasumin*


by unclejamy | 2017-07-18 20:19 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31