人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング・ダイニング

模様替えですっきり

模様替えですっきり_d0127712_18152277.jpg
こんにちは~♪

リビングダイニングに置いているミシン台を
コンパクトにしました。

少し、
模様替えをしています!
あ~、楽しい~~♪

模様替えですっきり_d0127712_18153013.jpg
作業台は大きいほうが良い!と
わかっているのですが、

このコンパクトさに慣れたいです!


模様替えですっきり_d0127712_18163560.jpg
さぁ!
製作に気合い入った!!

何か、始めるとき、
いつも
整理整頓してからスタートしています。

頭の中もすっきりして、
後半も、
集中して作業できるような
気がします!

模様替えですっきり_d0127712_18153522.jpg
  
すっきりさせるための模様替えなので、

家具は、
なるべく少なくしたいです。

今回は、アトリエの作業台を分解しました。
どんどん、
古材は、増えていきますが、
この古材がまた、味わいがあって好き。

我が家の片隅で、
再利用を待っていてくれてます!



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

昨日、足がパンパンだったので、
足裏のマッサージを自分でしていました。

「なんだか、疲れが取れたみたい~♪」

なんて、
ルンルンで寝たのですが、

朝になってみると、
今度は、
手の指が筋肉痛になっていました。

マッサージし過ぎ。

   yasumin*


by unclejamy | 2017-07-20 18:47 | リビング・ダイニング | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31