shop:yasumin's mini*

ありがとうございました♪

d0127712_22165972.jpg
こんばんは~♪

本日(7/28)、
②夜の部21:30~
shop: yasumin's mini* の作品は、

全てがSOLD OUT !! と、
なりました。

皆さまに、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当に、
ありがとうございました!!!
(●^o^●)
d0127712_22202179.jpg
こちらは、朝の部が終わった直後に、
ラッピングと
メッセージカードを作っている様子です。

ノベルティのコースターも
夏らしいものにしたいな~と、
今朝、作ったものでした。


+


d0127712_22170476.jpg

7月、8月は、
セールの時期なので、
もういっぱい他店で買われたあとだろうな~。

今月は、
厳しい状況になるだろうな~と、
覚悟しておりました。

それでも、
こうやって、
本日中にsold out となり、
お客様の温かさに、
感動しております!!

支えられるな~と、
実感しております!!!


+


何を作ったら喜ばれるか、
どんなデザインが私らしいか、

日々、
デザインや布合わせを
考えています。

考えていたものが
形になった時は、

「ねぇ?!これ可愛い??」
「こんなのあったら可愛いよね~!!」

と、
家族に見てもらっています。

その時の目が怖いのか、
「うん!!可愛い!!可愛い!!」
と、絶賛ばかりです(笑)

可愛くないって言ったときの、
私の悲しみ方が想像できるのかもしれません。

地獄に落ちたような悲しみ方。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

どうか、
これからも、
お客様に気に入っていただける作品が
生まれますように。


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

来月からは、
shop用と埼玉のイベント用、
平行して作品を作っていきたいです!

今日は、金曜日か~~。
一週間が早い!!
素敵な週末をお過ごしくださいませ。

    yasumin*





[PR]
by unclejamy | 2017-07-29 00:02 | shop:yasumin's mini* | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー