子供スペース

4年前の100均リメイク、まだまだ使えます*

d0127712_17361268.jpg
こんにちは~~♪

リビングダイニングにある
yusakuのお勉強コーナー。

机の上に、
棚を取り付けました。

100均(Seria)の収納BOXが、
細かい収納に役立っています。

文房具やDSの充電器など、
収納しています。

こちらの収納BOXは、
2013年にリメイクしたものですが、
(懐かしい写真だ~↑過去の記事を読み返すのって恥ずかしい・汗)

今回、ウーマンエキサイトさんの
お金をかけない北欧インテリア』
コーナーで
ご紹介いただいております。

お友達のyunyunさん
一緒に掲載されていて、嬉しかった!
こちらの北欧系のリメイクも素敵でした!!


d0127712_18274446.jpg

あれから、4年近く経っているのに、
使う場所を変えながら、今でも活躍中!!

なかなか捨てられない。。
というのも、
あるのだけども。

d0127712_17384641.jpg
ちなみに、
ここに写っている貯金箱は、
何かの付録で作ったyusakuの手作りなのですが、

「募金お願いします!」
と、
ボールペンで書いてあります。

この貯金箱、
取材に来られた方々に、
さりげなくアピールしていました。。

数年前、
Come home! の撮影の時に、
カメラマンさんが、
「あ、俺、募金するの忘れた!」と、
帰りの玄関先で
話していたのを思い出します。

その時は、
「なんのことだろう。。」と、
あまり深く考えず、
笑顔で見送っていたのですが、
この貯金箱のことだったのです。

ホント恥ずかしいから、
やめてほしい。と、
今は、
扉付きの中にしまわれています。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています!

 応援ポチッ!としていただけると、更新の励みになります♪
   よろしくお願い致します。


Seria、最近行ってないな~~。
すごい進化してそう~!!!
行ったら、リメイク熱が湧いちゃうわ♪

    yasumin*




[PR]
by unclejamy | 2017-08-04 18:24 | 子供スペース | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー