取材・掲載誌

COTTON TIME 9月号* -フジックス not Knot-




こんにちは~♪

『COTTON TIME 9月号』に、
掲載いただいております。

9月号では、
糸で有名な株式会社フジックスさんの商品
「not Knot」を使って、

ハロウィンを楽しむ小物などの
デザイン制作を担当しました。


"not Knot "というのは、
巻きつけて、引っ張るだけで、
結んだ状態になる不思議な糸なのです!!
d0127712_17335766.jpg
例えば、
このかぼちゃの巾着部分に使っているのですが、
ぐるぐるぐる~と、巻いて引っ張ったら、
このようにギュッ!と縛れるのです。

オレンジの不織布(100均)で
お菓子をこうやって包んでも可愛いかな♪
d0127712_17341227.jpg
あと、おばけのオーナメントも
お気に入り。
リボンの部分などに使っています。

ハロウィンの時期に、
吊り下げて楽しもうと思います。

軽いので、フワフワ~と揺れて、
本当におばけのような動きに・な・る・・
出た!おばけ!!
ギャーッ!!!
d0127712_17344151.jpg
"not Knot(ノットノット)"
はじめて使ってみたのですが、
ラッピングにとっても便利だと思いました。

特に、ハロウィンの時期は、
お菓子を小分けにしてラッピングすることが
多いですものね。

いちいちハサミを使わず、
引っ張るだけで糸が切れてくれるって、
めんどくさがりの私にとって、
超便利アイテムでした!!

お菓子の小袋、
いっぱい作っちゃおう~~っと♪


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

ビンゴ大会でカニが当たって、
今日の夕飯はカニ!!!

+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

宜しかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


[PR]
by unclejamy | 2017-08-07 18:17 | 取材・掲載誌 | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31