駅弁

d0127712_13120263.jpg

こんにちはー!

新山口駅🚅です。
朝は、大雨警報が出ていましてたが、
実家を出る頃には止んでいました。

新幹線は、満席状態。
私も子供達と離れて座っています。
指定席ですが。

d0127712_13120291.jpg

お昼ご飯には、こちらのお弁当を選んでみました。
「山口県下関市は、フグ🐡が有名なのよ〜〜♬」
なんて、言いながら選んだお弁当。

よく見ると、
”ひろしま駅弁”って、書いてました(°▽°)!!!

d0127712_13120333.jpg

そして、ニヤリ。

そうなんです!
フグの口って、こんなのなんですよ。
歯が可愛いの💕

でもね、この歯で、糸切られちゃうのよね〜。
よく引くので、フグが釣れたときは、大物かも!って、思っちゃうのです。

あ〜〜、可愛いパッケージでした♬


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!


結局、巣箱に野鳥が近づくことはありませんでした。
自由研究、無念!

yasumin*

[PR]
by unclejamy | 2017-08-15 12:57 | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30