手芸(大人服・BAGと小物)

新作までの道のり


d0127712_23161261.jpg
こんばんは~!

楽しかったお盆休みも終わって、
自宅で製作を始めました!
よし、がんばるぞ!

今月末のshopでは、
"新作BAG"をご紹介したい!
という気持ちがあります。

何がいいかな。

やっぱりA4サイズが入って、
中身が見えないものがあると、
便利よね。

ブツブツ、ブツブツ、
独り言を言いながら、

今まで、
掲載いただいた作品を
もう一度、チェックしてみました。

その作品の
サイズを変えてみたり、
形を少し変化させてみたり、

試行錯誤を重ねて、
なんとなく形が見えてきました!!

d0127712_23160772.jpg
今回は、
ファスナーを使ってみたい!と
思っているので、

こちらのレトロなポシェットを
参考に進めています。

ポシェットではなくて、
肩掛けできる四角いバッグになると思います。

デザインは、シンプル。
帆布の無地を使っています。

まずは、自分用に。

少し使ってみて、
こりゃ、サイコー!!と思ってから、
ショップでご紹介致します。



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

エアコン買ったけども・・
冷房いらずの夏!
夜は寒いくらいですね。

風邪を引きませんように・・。

     yasumin*



+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

宜しかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


[PR]
by unclejamy | 2017-08-16 23:42 | 手芸(大人服・BAGと小物) | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30