shop:yasumin's mini*

新作バッグの試作品

d0127712_22204897.jpg
こんばんは~♪

今月末のshopで、
新作バッグをご紹介したいと思っています。

まずは、
その試作品を作りました。

d0127712_22210921.jpg
前もって考えていたデザインには、
ポケットの"フタ"は、なかったのですが、、

ん~~~、、、
フタがあった方が可愛いかも??と、

こうやって、途中で立ち止まっては、
デザインを考え直しています。

試作品を作り出してから、
二日かかってます。
(>_<)!
d0127712_22220861.jpg
リバティをどこかに加えて、
ちょっとリッチな雰囲気にしたいな~~、

d0127712_22212200.jpg
全然目立たないけど、
ポケットの"フタ"の裏側に、
リバティを使いました。
d0127712_22213247.jpg
めくったら、
こんなところに、リバティがっ!
みたいな??的な??
d0127712_22215643.jpg
そして、アンティークゴールドのカシメも
ポチッとな、と付けて♪

このあと、
無事に、完成しました!!

明日、また写真撮りますね♪

ファスナーなどをつけたら、
だいぶ雰囲気が変わりました!!

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

今日は、yusakuのお誕生日。
10歳になりました~~♪
まだまだ、可愛い4年生。

「『体力付けよう!』って、話になって、
ひたすら走ってきたーー!!」と、
公園から帰ってきました。

   yasumin*

+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

宜しかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


[PR]
by unclejamy | 2017-08-18 22:43 | shop:yasumin's mini* | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*