shop:yasumin's mini*

お気に入りの新作*

d0127712_17472516.jpg
こんばんは~!

帆布の四角いバッグが、
完成しました。

こちらは、試作品です。

早速、使ってみました!

と言っても、
今日は、お出掛けの予定がなかったので、

A4サイズのファイルや水筒、
貴重品などを入れてみて、
お部屋をウロウロしただけだけど・・。

良い!
なんか、ショルダーの長さとか、
マチの薄さとか、大きさとか。

荷物をたくさん持っても
疲れないデザインです。
d0127712_17472161.jpg
実は、ここまでに、
いろんな葛藤がありました。

「なんかちょっとメンズっぽいよね??」
「でも、メンズっぽい要素も入れたかったし、これでいいのか・・。」

最初は、
リバティも使ってなくて、
本当にシンプルなデザインにしていたので、
四角いし、ファスナーだし、
ガッツリメンズ!って、感じに仕上がってて、、
自分でもなかなか納得できずにいたのですが、

すごくすごく考えた結果、
リボン!!!

リボンを作って、
持ち手の付け根に乗せてみると、

「可愛いかも!(๑≧౪≦)顔みたい!!」
「動物みたい!」

「折角、ハンドメイドだし、
オリジナル要素が欲しかったんだ。
納得できないのは、そこだったんだ。」
と、思いました。

リボン乗せた瞬間、
道が開けた感じでした!

もうここからは、
勇気だけです。

え~??リボン??
と、思われる方もいらっしゃるだろうな~。

でも、勇気だして、
新作発表しました!

d0127712_17475596.jpg
ファスナーは、
両開きできるもの。

これが、便利だと思いました!
ガッツリ、パッカリ、開きます。
d0127712_17480197.jpg
こっち見てる!

カシメが目で、
ポケットのフタが口。(クチバシ?)

今回の新作は、
こちらの形で、
ブラック・ダークブルー、ホワイト
の3色展開を考えてます。

+

今月末の
shop: yasumin's mini*は、

8月30日(水)
朝の部 10:00~
夜の部 21:30~
OPEN!
致します。



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

あと、ポシェットもご用意したいと
思っています。

まだ、裁断しかできていないので、
頑張らなくちゃ!

    yasumin*

+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

宜しかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


[PR]
by unclejamy | 2017-08-19 19:17 | shop:yasumin's mini* | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30