人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角い帆布のバッグ、試作品もお気に入り*


四角い帆布のバッグ、試作品もお気に入り*_d0127712_17035117.jpg
こんにちは~!

四角い帆布のバッグが、
やっと一つ完成しました♪

四角い帆布のバッグ、試作品もお気に入り*_d0127712_17042175.jpg
リボンがあることで、
お顔みたいになります。
四角い帆布のバッグ、試作品もお気に入り*_d0127712_17043555.jpg
ポケットのフタは、
裏が、リバティになっています。

私は、ここのポケットにスマホを入れています。
ちょっとギリギリサイズなのだけど。
フタがあるので、安心感もあります。
四角い帆布のバッグ、試作品もお気に入り*_d0127712_17045117.jpg
横からみると、
クチバシみたい。
四角い帆布のバッグ、試作品もお気に入り*_d0127712_17045614.jpg
ファスナーは、両開きで便利です。
四角い帆布のバッグ、試作品もお気に入り*_d0127712_17054348.jpg
ファスナー開けて、
荷物たっぷり入ります。

+++

四角い帆布のバッグ、試作品もお気に入り*_d0127712_17051484.jpg
こちらは、試作品で作ったもので、
実際、私が使っています♪

肩に掛けて持った時の
バッグの納まりが良いです!

そして、
たくさん荷物が入ります。
四角い帆布のバッグ、試作品もお気に入り*_d0127712_17052113.jpg
私は、黒で作りましたが、
白も欲しいな~!と、思いました。

コートにも合いそうなので、
これからの季節にいいな~と、
思いました!!

こちらは、黒の他に、
白とダークブルーをお作りします。

ポシェット同様、
3色展開です。


今月末の
shop: yasumin's mini*は、

8月30日(水)
朝の部 10:00~ 四角い帆布のバッグ 3点
夜の部 21:30~ ぺたんこポシェット 3点

OPEN!致します。

どうぞよろしくお願い致します!

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

yusakuが、笛の練習を始めました。
夏休みの宿題です。

本当は、
日々、練習するものだと思います。

結果、
音が、尺八みたいです。

   yasumin*



+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


Commented by つぐみ at 2017-08-26 17:06 x
yasuminさん、こんばんは

またまた新作のバッグが出来たんですね^^
素敵です。
この鞄に勉強道具類を詰め込んで
お教室に行きたくなるなと思いましたv
Commented by unclejamy at 2017-08-27 16:48
> つぐみさん
わ~~♪つぐみさん、ありがとうございます!!!
新作バッグ、ご紹介して皆様の反応が気になるところなので、
コメントいただけて嬉しかったです!!
実際、私が使ってみたのですが、たくさん入ってとっても使い心地が良かったです♪
皆さんにも気に入っていただけると嬉しいな~~(๑≧౪≦)
by unclejamy | 2017-08-25 18:02 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31