人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ

本当に大切なレシピだけを残しました*


本当に大切なレシピだけを残しました*_d0127712_20112816.jpg
こんばんは~♪

今日は、本棚の整理をしていました。

ショップでご紹介した作品、
雑誌に掲載いただいた作品、
子供たちの洋服と私の洋服、

「もうこれは作らないな・・。」
と、思ったレシピは、処分しました。

半分位になったかも。

なんだか、
頭の中もすっきりしました。
(´∀`)

「時間がないときは、
この作品を作ろう!」

「次は、これに似た新作があると
いいな♪」

なんて考えながら。

"これは大切だ!"
と、思ったレシピだけを残すと、
効率よく、
次の作業が進むような気がします。


あと、もう少し作業は続きそうですが、
この時間は、癒しになりそうです♪


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!


今日のお昼ご飯は、
スパムをはさんだおにぎりにしました。

たくさん作りました。

そして、
その後、
ご飯粒が大量に洋服に付いたまま、
出かけてましたーー(´Д`)

はずいっす!

    yasumin*


+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


by unclejamy | 2017-08-31 20:35 | アトリエ | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31