リビング・ダイニング

shopが一段落したらお部屋の見直しを*

d0127712_21184674.jpg
こんばんは~♪

shopが一段落ついたら、
散らかりだしたアトリエなど、
お部屋を整えることが多いです。

今回は、レシピの見直し。

お気に入りの作品で、
雑誌に載せていただいたものは、
ページを切り抜いて
型紙と一緒にクリアファイルに保存しています。

d0127712_21455866.jpg
この中から、今月は何を作ろうかな~?!
と、楽しみながら作業することができました。
d0127712_21185167.jpg
10月末のイベントも控えているので、
そろそろ、
ちゃんと形にしていかないと、、と、
焦ってきまいた。

バッグや小物の他に、
このチェックのリネンで、
エプロンを作ろうと思っています。

こちらは、イベント用に。

ショップでも、ご紹介できるように、
(布が変わるかもしれないけど)
多めに作りたいです♪


d0127712_21183982.jpg
時間がないというのに、
すっきりさせたくて、
全部屋の断捨離を始めてしまいました。

家具を減らして、
お部屋を広く見せたいです。

上手くいくかな~~♪





 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

断捨離で一番思い切りがいいのは、
yusakuです。

   yusakuのものが、
ほとんど残ってません。

     yasumin*


+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


[PR]
Commented at 2017-09-05 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-09-05 15:03
> 細*久美*さん

久美*さん、こんにちは~!!
こちらは、ものすごいムシムシしている日と、寒くて羽織りものがないと、
風邪をひいてしまいそうな日が、交互に来ていますよ。
今日は、午後からめちゃくちゃ暑くて、クーラー付けちゃいました。
暑いのは、家で分解してたからかもですが!笑

カウカウのネタ、なになに~~??ちょっとユーチューブで調べてみようっと♪

名刺、次回は、必ずお送りしますね♪
斜めに開くがま口の名刺入れ、便利です!!口金の在庫見てみて、あったら
近々、ご紹介させていただきます~~♪( ´ ▽ ` )嬉しい!!

バッグのことも、本当に嬉しいです!!
これからも、選択肢、たくさん増えるように、新作も頑張って発表し続けたいな♪
心温まるメッセージで、完全に元気いただいてます!!
いつもありがとうございます!!
by unclejamy | 2017-09-02 22:05 | リビング・ダイニング | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30