リビング・ダイニング

着々とすっきりしてきましたが、どうしよう。


d0127712_13103073.jpg
こんにちは~♪

断捨離を始めてから10日。

整理整頓をしながらの作業なので、
時間は掛かりますが、

着々と、
すっきりしてきているのがわかるので、
気持ちが良いです。

( ´ ▽ ` )/♪

d0127712_13105370.jpg
ある程度、片付いてきたら、
次は、DIYへ。

キッチンカウンターが、
中途半端な状態で終わっているので、
ペンキを塗って、
タイルを貼って、
仕上げたいです!

そこで、
ひとつ迷っていることが・・・

今回、
断捨離をしていて、
いらなくなった家具などを分解したのですが、
その木材が大量に余ってきているのです。

それを眺めていると、
もう一回、
その木材たちを使って、
ちゃんとしたキッチンカウンターを
作り直そうかな、
と、思ってきちゃって。。

そんなことを考えているうちに、
面倒になって、
なかなか進まなくなるのだけど、

もうしばらく木材とにらめっこして、
ゆっくり考えます!

+


d0127712_13113756.jpg
あともう少し、
DIYが残っているところは、
和室のコーナー。

yusakuの勉強コーナーとPCコーナーを
作っています。

kannaは、個室を用意しました。


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

スーパーでお買い物をしているときの出来事。

レジで、バイト風の男の子が、
私のエコカゴ(スーパーのカゴみたいなもの)を見て、
「未精算のですか?」
と、聞いてきたので、

「いえ、ミセイさんのじゃなくて、私のです。」
と、言ってしまいました。

頭の中で、ミセイさんって誰?と思いながら。。
多分、中国からきた留学生なんだろうな、発音がちょっと違うな、
とまで思ってしまって。。

レジのお兄さん、しばらく「ん?」って、お顔してました。
ごめんなさい。

     yasumin*



+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


[PR]
by unclejamy | 2017-09-11 13:51 | リビング・ダイニング | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31