人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用に、もじゃもじゃ巾着!!


イベント用に、もじゃもじゃ巾着!!_d0127712_15464204.jpg
こんにちは~♪

巾着袋を11枚作りました。
一部もじゃもじゃ、してます。
イベント用に、もじゃもじゃ巾着!!_d0127712_15463248.jpg
大きさは、
17cm×12cm くらいです。

小物入れに。
イベント用に、もじゃもじゃ巾着!!_d0127712_15463844.jpg
もじゃもじゃは、
紐に付けています。

裂き布で、
タッセルを作りました。

なんか、ちょっと、
工夫したいなと、思って♪

折角、
ハンドメイドだし、
巾着でも
市販にはなさそうな、
そして、少し個性のあるものを
作りたかったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

イベント用に、もじゃもじゃ巾着!!_d0127712_15462706.jpg
こちらは、
アメリカンレトロ風に!

私のイメージとしては、
りゅーちぇるさん。
または、
ディランとキャサリン(なだぎさんと友近さん)

「すごいイメージ湧いてきた!!」
「りゅーちぇる風に仕上げました!!」

と、
家族に賛同してもらいたかったけども、
「そうなんだ、、??」
と、なんかちょっと違うみたい。


イベント用に、もじゃもじゃ巾着!!_d0127712_15462343.jpg
どれも、
お気に入りの仕上がりになっています。

こちらは、
10月29日(日)
のイベント用に作りました。

どうやって、並べようか、
ワクワクしてきました!!

でも、これだけじゃ全然足りないもんね!!
もっと頑張って作らなくちゃ♪


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

昨日は、ウミタナゴの大きいのが釣れたので、
”シェフの気まぐれ白身魚のフライ”を
作りました。

激ウマ!

   シェフyasumin*



+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


Commented by mame-shiba at 2017-09-20 14:47 x
Wow!! イベント用の巾着だったのか~!完全に勘違いしてましたぁ(笑)
ん?ということは、今月は忙しくて、ショップはお休みかな?誕生月だから何か出てくるの楽しみにしてたけど~。な~んて、催促なんかしてませんよ~(笑)
イベント行きたかったな~。頑張ってくださいね~。
Commented by unclejamy at 2017-09-22 09:58
> mame-shibaさん

そうなのです!!イベント用に、巾着作りました。ちょっとした小物がいくつかあると、
楽しいかな、と思って。
これからも何かまた小物を作ろうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ギリギリで、間に合わないかもなのですが。。頑張らなくちゃ。!
お誕生日~~♪おめでとうございます!!
そこで、ショップのものを~と、気に掛けてくださり、嬉しいです!!
9月のショップは、27日(水)を予定しております。
まだ、ご報告できてなかった~(>_<)。やばいよ、やばいよ~~!!そろそろ、作品ができてないといけないのに、
まだ、形になってなくて、、レトロな帆布のバッグをご紹介する予定です!!
by unclejamy | 2017-09-19 17:28 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31