shop:yasumin's mini*

作ったものが、動物に見えてしまうこと。

d0127712_10094475.jpg
おはようございます!!

帆布で、小さめのバッグを作りました。
こちらも10月29日に出店する
イベント用です。
(*^_^*)

そして、

今月末の
online-shop: yasumin's mini* は、
9月27日(水)21:30~OPEN!を
予定しております!!



ご紹介する作品は、
今、裁断した状態で、これから形にするところです。

「レトロな帆布バッグ」を
すごく少ないのですが、2点ほど。。

すみません(>_<)!!

また、完成したらご紹介させていただきます!!

+

d0127712_11012454.jpg

完成までの道のり。

くすんだピンク色とブラックを合わせて、
縫い代を中心に持ってきました。

そして、中布は、アメリカンレトロ柄。
なんかちょっと気になる布でした!
d0127712_11012890.jpg

作る途中で、
ぺたんこだと、あまり何も入らないな。。と
気付き、
まん丸底を付けることにしました。

d0127712_11014741.jpg
ボタンもすんごく迷いました!

最初は、茶色っぽいものを選んでいたのですが、
なんかボケてしまって、、
d0127712_11015369.jpg
くすんだ色のピンクには、
"ミルクホワイト"がバッチリでした!

「うさぎちゃんみたい!」と。

「え?なに?」って、感じかもしれないですが、、
もう私には、うさぎちゃんにしか、見えないっす!!
d0127712_10090925.jpg
ビビットピンクと黒の合わせの方には、
グレーのボタンを。

しっかりした大人のうさぎちゃんになりました。

作ったものが、
動物に見えてしまう私。

いや、たぶん、
動物っぽいものが好きで、
そんな形にしてしまうのかも!!

d0127712_10094475.jpg
時間があったら、色違いを作っていきたいな~♪




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

昨晩は、右側の鼻だけ詰まって目が覚めました。

    yasumin*


+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


[PR]
by unclejamy | 2017-09-22 10:51 | shop:yasumin's mini* | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31