人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27(Wed)21:30~ shop OPEN!! です。


9/27(Wed)21:30~ shop OPEN!! です。_d0127712_16302760.jpg
こんにちは~♪

今月の
shop: yasumin's mini*は、
9/27(Wed)21:30~ OPEN ! 致します。

昨日は、
帆布のレトロなバッグを2点だけ…
というお話をしていましたが、

「がま口ポーチ」が、
1点だけ、追加で完成しました!!

また、詳細はこのあと、
ご紹介します♪


shop: yasumin's mini*
2017/9/27(Wed) 21:30~ OPEN!!

+

『レトロな帆布のバッグ』
(縦型・ブラック)
9/27(Wed)21:30~ shop OPEN!! です。_d0127712_16283018.jpg
ビンテージ加工された帆布(ブラック)で、
レトロな縦型バッグを作りました。

持ち手の下にギャザーを寄せて、
女子力アップのデザインにしました。


<サイズ>
横30cm×縦40cm×奥行5cm
持ち手 24cm

<価格>
4500円

9/27(Wed)21:30~ shop OPEN!! です。_d0127712_16275548.jpg
中布には、レトロな柄を合わせています。
マチ付きなので、見た目よりたっぷり入ります。
9/27(Wed)21:30~ shop OPEN!! です。_d0127712_16281279.jpg
・内ポケットがあります。
・外ポケットには、貝ボタンが付いています。

・レターパック(510円・別途)でお届け致します。

+

『レトロな帆布のバッグ』
(縦型・ピンクベージュ)
9/27(Wed)21:30~ shop OPEN!! です。_d0127712_16284402.jpg
ブラックの色違いです。
ピンクベージュで、柔らかい印象です。

派手な感じはないので、
お洋服にも合わせ易いと思います。


<サイズ>
横30cm×縦40cm×奥行5cm
持ち手 24cm

<価格>
4500円
9/27(Wed)21:30~ shop OPEN!! です。_d0127712_16280216.jpg
中布には、
アメリカンレトロな柄を合わせました。

猫ちゃんが、います。
遊び心のある中布です!

ポケットには、
「ブラック」と同じ貝ボタンを使っています。
9/27(Wed)21:30~ shop OPEN!! です。_d0127712_16281887.jpg
手紐の裏側も中布とお揃いにしています。

どちらもシンプルで使いやすいと思います。

これからも、
ずっと大事にしていきたいデザインです。

『帆布のレトロなバッグ』
ブラック: 1点
ピンクベージュ: 1点

どうか、
皆様にも気に入っていただけますように。


+

そして、
追加で、1点だけ。

『がま口ポーチ』
9/27(Wed)21:30~ shop OPEN!! です。_d0127712_16593868.jpg
帆布のしずく柄とインポート生地を使った
『がま口ポーチ』です。

手作りのタッセルも付けました。
(*^_^*)

どうしても、一点でも多く、
shop用にご紹介したくて、

今朝、何回も型紙を作り直して、
やっと完成しました!!
9/27(Wed)21:30~ shop OPEN!! です。_d0127712_16592007.jpg
底の部分は、インポート生地です。
中布は、綺麗なグリーン!!

ぷっくり、
たくさん入るがま口ポーチです。

キャンディーたっぷり入りますよ♪
(私は、秋冬はいつものど飴をポーチに入れて、持ち歩いてます。)

<サイズ>
横12cm × 縦 8.5cm × マチ 5.5cm

<価格>
1500円

定形外郵便でお届け致します。
(140円・別途)

どうぞよろしくお願い致します!



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

今朝、yusakuが、
「そろそろ長ズボンでも履いていくか!」
と、秋を意識した洋服を選んでいました。

しかし、
学校から汗だくで帰ってきて、
「正直、こんなの着てられねー!」
と、速攻脱いて半ズボンに着替えてました。

   yasumin*


+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


Commented at 2017-10-03 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-10-04 19:01
> kob*****さん

こんばんは~!!
コメント拝見致しました♪ありがとうございます(*≧∀≦*)
はっ!!と、気付きました。確かに、最近、縦型のバッグばかり作っています!!
特に、意味もなく、デザインが好きというだけで、作っていました。
横型もいつか作ろう~♪と、のんびりしていましたが、横型、次のショップで必ずご紹介します。
今月は、イベントがあるので、ショップOPEN!が11月になってしまうのですが、
その時は、必ず横型をたくさん作りますね(((o(*゚▽゚*)o)))
11月は、イベントの在庫分もご紹介したいので、もしかしたら、上旬にもOPENするかもです。
これは、イベントが終わってみないとどうなるかわからないのですが、
また、イベント後に、どうするかこちらのブログでご報告させてくださいませ。
いつも楽しみにしていてくださり、本当に嬉しかったです!!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
by unclejamy | 2017-09-26 17:48 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31