人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

一度失敗したけど、セーフ!!


一度失敗したけど、セーフ!!_d0127712_21434945.jpg
こんばんは~♪

ここのところ、
頭がボーッ…としていて、
なんだか身体がだるいのですが、
これは、風邪かしら。

そんなことを思いながら、
今朝は、釣り場で食べるおにぎりを
握っていました。

ちょっと美味しそうに見えたので、
味見、味見~っと、一口食べて、
ん????

なんか甘いような、え?腐ってる?
違う!塩と砂糖を間違えたんだ!!

おにぎりを砂糖味にしてました!
あ~、やっちゃった…。
めちゃくちゃ不味いのです。

そこで、ひらめきました!
醤油をつけて、焼きおにぎりにしよう!!
(*≧∀≦*)

ハイ、甘辛くて美味しい焼きおにぎりに
大変身♪
良かった、良かった!!

釣り場で、美味しくいただきました。


+++

一度失敗したけど、セーフ!!_d0127712_21435917.jpg
今日は、小さいアジが釣れました。
本当は、カワハギが釣りたかったのだけど、
なかなかヒットせず…。

オキアミのカゴ釣りに変更して、
アジ、ゲット!となりました。

あ~、カワハギの肝醤油でお刺身食べたい!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援ポチッ!で、元気になります!


最近、なかなか釣れないのよね~。
イベントが終わったら、本格的に夜釣り行こうっと!


   yasumin*



+++


こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらのイベントでは、
特別企画をご用意してくださいました。

COTTON TIME(主婦と生活社)で、
掲載いただいている作家さんたちに、
"質問タイム"を設けてくださるそうです。

そこで、
質問を募集しているそうですよ♪
よかったら、主催者アクロさんのブログまで。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


Commented at 2017-10-10 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぐみ at 2017-10-10 15:25 x
yasyminさん、こんにちは
お久しぶりです。

季節の変わり目というか
寒暖の差が激しいこの季節は
年々、身体も頭も.....
ボ~っとなっちゃいます。

塩と砂糖間違えた結果
美味しい焼きおにぎりいいねv
失敗しても発想の転換で
他のものに変えるところが素晴らしいなと思いました^^
Commented by ユウタク at 2017-10-10 21:14 x
本当に🍙の発想の転換がキレキレですね👍

釣りシーズントーライですかね🐟
アジフライ美味しそう~カワハギの肝醤油刺身もうまそうですね~💓
AEONの川沿いも、お天気の休日などは、釣りをしている人がたくさんいました!
Commented by unclejamy at 2017-10-11 20:23
> mi-mamaちゃん

こんばんは~♪
今日は、どうもです!いいの見つかったかな?笑笑

そうそう!コットンタイムの撮影日前日に、自分で前髪を切ってしまい、
マルコみたいになったの(*≧∀≦*)
自分でも、面白っ!!って、思いながら、ニンマリしちゃった。

mi-君の気持ち、わかるよ~。そして、親の気持ちも。帰ってきて、顔の様子をついつい見ちゃうよね。どうだったかな?って、心配になる。
こればかりは、難しい問題よね~。
お互いに、穏やかに過ごせますように・・・☆彡
Commented by unclejamy at 2017-10-11 20:27
> つぐみさん
こんばんは~♪お久しぶりです!!(*≧∀≦*)

つぐみさんも、ぼーっとなっちゃう時あるのですね。
私は、最近、頭がぼけ~って、物忘れもひどいし、自分大丈夫?って、
思うときがあります。
風邪なのかな?と、薬を飲んでみたり。

いつまでもパワフルでいたいけど、現実は厳しいですぅ~~ヽ(;▽;)ノ
Commented by unclejamy at 2017-10-11 20:30
> ユウタクさん
ユウタクさん、まじっすか!キレキレっすか!
嬉しいです♪
しかし、、砂糖でおにぎり握る人って、なかなかいないような~。(´Д`)
結構、いるのかな~??

今日、ハゼ釣ってる人、多かったです!!
私もそこの川沿い、見てきました!!
バケツにいっぱいハゼ入ってて、おぉーっ!!!って、心で叫んでました。
あ~、また、釣りたくなったー!!
by unclejamy | 2017-10-09 22:01 | おでかけ | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31