取材・掲載誌

掲載誌『COTTON TIME』 11月号


こんにちは~♪

COTTON TIME 11月号が絶賛発売中!
です。

今月号は、
北欧風柄の生地が付録になっています。
それがあまりに可愛くて、
もっと欲しい気持ちになりました♪
欲しがるよね~~(^O^)

そして、
もうクリスマスに向けての小物や
お部屋作りの様子が載っていましたよ。

ハロウィン来た!と思ったら、
続いて、クリスマスですね~~☆彡
早いな~~(*≧∀≦*)



d0127712_16502419.jpg
さて、私の掲載ページは、と言いますと、
ロックミシンで有名な "baby lock" さんから、

職業用 皮革・厚物ミシン『極』(KIWAMI)

が発売されていて、
それが、とっても興味深いミシンなので、
「帆布&本革を使ったバッグを作ってみよう!!」
というページになっています。

そこで、
厚手の帆布(4号)とソフトレザーを
使って、
「モロッコ風マルシェバッグ」
を作ってみました。

d0127712_16445824.jpg

ミシンは、自宅まで配送してもらって、
ゆっくり作ることができました。

革は、穴が空いちゃうので、
失敗できない…
というドキドキ感がありましたが、
とっても縫い目が綺麗で、
失敗することなく大満足な仕上がりに。

d0127712_16445409.jpg
こちらは、主婦と生活社8Fでの
撮影現場。

ちょこっとだけ、
製作の様子を撮りたいということで、
お邪魔してきました。

この日は、夏日でしたので、
扇子が必須アイテム。

d0127712_17401623.jpg
「はい、カメラ目線でニコッと笑って~♪」
という撮影が、大の苦手でして、

恥ずかしさのあまり、
ニッカニカのまん丸笑顔になりました。
d0127712_16551878.jpg
イメージ的には、↑こんな感じ。
「母をたずねて三千里」マルコ。


工程写真やカメラ目線の笑顔の撮影は、
かなり苦手ですが、
編集部の皆さんは、仕事熱心で良い方ばかりなので、
ついつい、ニカニカマルコ笑顔で受けちゃいます!!

いつもお世話になり、ありがとうございます!
COTTON TIME 11月号、
たくさんの方に見ていただけますように。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援ポチッ!で、元気になります!

白いTシャツが、グレーになって帰ってくるyusaku。
「ヘッドスライディングをしまくってるのか?」
と、質問します。

    yasumin*


+++


こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらのイベントでは、
特別企画をご用意してくださいました。

COTTON TIME(主婦と生活社)で、
掲載いただいている作家さんたちに、
"質問タイム"を設けてくださるそうです。

そこで、
質問を募集しているそうですよ♪
よかったら、主催者アクロさんのブログまで。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


[PR]
by unclejamy | 2017-10-11 18:01 | 取材・掲載誌 | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31