shop:yasumin's mini*

リネンのエプロン



d0127712_17540471.jpg
こんばんは~♪

お気に入りのリネンを使って、
エプロンを作りました。

o(^▽^)o

ベージュに綺麗なブルーの格子が入っています。

d0127712_17540082.jpg
こちらは、イベントに持っていきますが、
11月の
online-shop: yasumin's mini*でも、
リネンのエプロンをご紹介したいと思っています。
(生地が違うかもしれませんが)

私も、新しいエプロンが欲しいので、
たくさん作ろうっと♪


+++

昨晩、
イベントのフライヤーを
郵便でお送りするお話をしましたが、
まだ、残りがありますので、
ご興味ある方はどうぞ~♪
ご連絡いただいた方には、
順番に郵送でお送り致しますね♪

ありがとうございます!
よろしくお願い致します!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援ポチッ!で、元気になります!

kannaが、
「塩キャラメルアイスが美味しいから、買ってきてあげる!」
と、コンビニに行きました。

楽しみです。

   yasumin*




+++


こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらのイベントでは、
特別企画をご用意してくださいました。

COTTON TIME(主婦と生活社)で、
掲載いただいている作家さんたちに、
"質問タイム"を設けてくださるそうです。

そこで、
質問を募集しているそうですよ♪
よかったら、主催者アクロさんのブログまで。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


[PR]
by unclejamy | 2017-10-12 18:09 | shop:yasumin's mini* | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31