人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

手作り手提げ袋* 什器はクローゼットに戻りました。


手作り手提げ袋* 什器はクローゼットに戻りました。_d0127712_17404944.jpg
こんばんは~♪

手作りの手提げ袋です。
イベントで使いました。
手作り手提げ袋* 什器はクローゼットに戻りました。_d0127712_23082132.jpg
普通のクラフト袋の上5cmくらいを
中に折り込み、
持ち手を通す穴をパンチングで開けました。

穴が破れないように
100均のシールで補強しています。
手作り手提げ袋* 什器はクローゼットに戻りました。_d0127712_23000885.jpg
紐は、布テープと紙紐、
両方のタイプを作りました。

手作り手提げ袋* 什器はクローゼットに戻りました。_d0127712_23023990.jpg
イベント前日の夜、、
papaに
「早く寝た方がいいじゃないの?」
と、
心配されながらも、
「作品の個数分は作りたい!!」
と、言って、作り続けました。

実際、
当日のイベント終了後に、
紙袋が結構残っているのを見て、
papaが、クック笑ってました!

手作り手提げ袋* 什器はクローゼットに戻りました。_d0127712_23043454.jpg
このように使っていた什器たちも、
無事に自宅に戻ってきて、
元の位置で活躍しています。

手作り手提げ袋* 什器はクローゼットに戻りました。_d0127712_17403645.jpg
そう、
クローゼットの収納に役立っているのです。

ありがとう~♪
什器くんたち、
おつかれさまでした!!

そんな気持ちでした。



+


今回の埼玉でのイベント、
台風の影響もあって、不安なスタートでしたが、

一緒に出店している作家さん達や
イベント企画してくださったアクロさん、
そして、
応援、取材に駆けつけてくださった編集部のYさん、

皆さんと
なんとなくチームワークを感じる
私にとって最高のイベントになりました!

さらに、
それぞれの作家さん達のご家族が
準備や撤収時に、
駆けつけていて、

作家さんたちが、
「ありがとう♪」と
言っている姿も素敵でした!

家族の協力があるから、
ここまでできるんですよね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

私も感謝しなくっちゃ♪


+

ご来店いただいたお客様と支えてくださる皆さまに
本当に感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした。

ありがとうございました!!!


また、online-shopと並行して、
イベントにも年に1~2回ペースで(まずは)、
参加したいと思っています。

次は、横浜かな。
と思っています。

どうぞよろしくお願い致します!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援ポチッ!で、元気になります!

3連休か~!!!
無駄に早起きしよう!!

    yasumin*


Commented by ゆかぴ at 2017-11-03 05:31 x
イベントお疲れさまでした。
行きたかったなぁ~
ここのところは、毎週末、実家の片付け。泣ける。

くまちゃんのがま口、可愛い!
売れ行きがいいのはやはりバッグかしら?
今度そんな話も聞かせてね!

寒くなって、yasuminのウールのバッグが大活躍!
今年もそろそろ冬ものがショップに出るかなー
楽しみです。
Commented by まゆ at 2017-11-03 09:00 x
台風の中、娘に背中を押され行きました。お疲れ様でした。今度はお声かけさせてくださいませー
Commented by unclejamy at 2017-11-03 17:37
> ゆかぴちゃん♪

ありがとう~~!!
ゆかぴに、会いたい、会いたい、と思いながら、イベントの準備にバタバタとして、
なかなか連絡もできずごめんね。
もう、だいぶ落ち着いてきたよ。
ゆかぴも、毎週末、お片付けに忙しくしてたんだね。涙出ちゃうね。
また、お茶しようね!!

くまちゃんのがま口、人気だったよ~!
急遽、雨が降る予定だったから、最後に作った作品だったのだけど、
作って良かった♪
デザインもすごく気に入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
また、ショップでもご紹介できるように、作るね!

バッグもちょこちょこと、小物と同じくらいお買い上げいただいたよ。
ぺたんこポシェットと巾着が一番かな~?数も多く作ったし、かも♪
Commented by unclejamy at 2017-11-03 17:39
> まゆさん♪

こんにちは~!!
まゆさん、台風の中、お越しくださいましてありがとうございました!!!
今度は、是非是非、お声掛けていただけると嬉しいです♪
ゆっくりお話できたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))娘さんにもよろしくお伝えくださいませ♪
by unclejamy | 2017-11-02 23:37 | イベント | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31