子供スペース

勉強スペース*

d0127712_22034337.jpg
こんばんは~♪

小さい椅子に正座して、
あ~、勉強してて偉いね~~、
なんて、ウソです。

大好きなユーチューバーを
観てるみたい。



ここの
yusakuの勉強スペースと、
隣に配置しているPCスペースを
早く完成させたいのだけど、

ちょうど今、
役員のお仕事の方がバタバタで、
自分のことはなかなか進まない状態です。


優先順位を決めて、
一つ一つ、進めて行こう!
あまり考えず、
やらなきゃいけないことを
着実に。

忙しいときは、
余計なことを考えがちなので、
頭の中も整理しなくちゃ!
と、思っています。

あと、
私は睡眠も結構大事なのです♪
体力勝負!
おやすみなさ~~い☆






2017年11月29日(水)
online-shop: yasumin's mini* OPEN!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
「ハンドメイド部門」
ランキングに参加しております。

「インテリア部門」
ランキングに参加しております。

yusakuは、
ヒカキンとフィッシャーズに
ハマっています。

   yasumin*



[PR]
Commented at 2017-11-12 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-11-16 15:29
> ユウタクさん

ユウタクさ~~ん♪こんばんは!!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
土日は、子供達の応援で疲れきっちゃうでしょう?
歩くのはいい事だけど、私も次の日から動けなくなってます・・・。

おぉー!やっぱりフィッシャーズってすごい人気なのですね。
うちの子も、ケタケタ、クック、笑ってますよ。(*゚▽゚*)!
何がそんなにおかしいの??って、
私も聞きながら笑ってしまってますが。

私も、将来の夢はユーチューバーにしようかな~♪
遅咲きのユーチューバーもいいですよね?!!
でも、ネタがないのですよね~。ちょっと考えたんだけど。←真剣か~い!
ユウタクさんも一緒にユーチューバーどうですか??
by unclejamy | 2017-11-09 22:30 | 子供スペース | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31