人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

COTTON TIME 1月号 表紙に載せていただきました


COTTON TIME 1月号 表紙に載せていただきました_d0127712_18244566.jpg
こんばんは~♪

皆さま、お元気ですか?

私は、
ここ最近、バタバタと忙しくしておりましたが、
元気にしております!

寒すぎて、ゾクゾク(>_<)することはありましたが、
熱はいつも出てましぇんでした。


そんなある日、
ポストを覗くと、
『COTTON TIME 1月号』 が届いておりました。

それは、衝撃的な瞬間でした!
表紙に私の作品が載っているーーーっ!!!

まさか、表紙に載せていただいてるなんて、
驚きと嬉しさでドキドキしちゃいました♪
COTTON TIME 1月号 表紙に載せていただきました_d0127712_18205677.jpg
インポート生地と革を使って、
「売り物みたいな新作バッグ」
のコーナーで、ご紹介いただいてます。

両開きのファスナーを使って、
中身が見えないデザインにしました。

楕円にしたので、
柔らかい雰囲気になりました。
刺繍された布がお気に入りです。
COTTON TIME 1月号 表紙に載せていただきました_d0127712_17464155.jpg
1月号には、
カレンダーも付録であります。
その中にも、作品を載せていただきました。
COTTON TIME 1月号 表紙に載せていただきました_d0127712_17464580.jpg
担当したのは、8月です。
夏のイメージで・・
どんな作品にしようかな。。

そうだ!
夏だ!キャンプだ!って、
無理くりですが、テントをイメージして、
テトラポーチを作りました。

チロリアンテープ使いが気に入っています。
あと、
もじゃもじゃのタッセルも付けました♪
COTTON TIME 1月号 表紙に載せていただきました_d0127712_17463692.jpg
さらに、付録として、
タグも付いてます!!

今月号は、特別な号になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
本屋さんでチラッとみていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
「ハンドメイド部門」
ランキングに参加しております。

「インテリア部門」
ランキングに参加しております。


+

michillで、ポットホルダーの作り方をご紹介しております。



ベランダの大掃除をしました。
お風呂場からホースを引いてベランダを水洗い。

よ~し、お風呂場の蛇口をひねって、
放水だ~!!

ジャーーー!!!
蛇口から水は出ず、
上のシャワーから水が出てきて、
私が丸洗いされましたヽ(;▽;)ノ

   yasumin*

by unclejamy | 2017-12-14 18:17 | 取材・掲載誌 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31