人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

Come home! vol.51 撮影* おうちカフェ

Come home! vol.51 撮影* おうちカフェ_d0127712_20014130.jpg

こんばんは~♪

先週は、
『Come home! vol.51』の撮影がありました。
( ´ ▽ ` )☆

今回は、インテリアでもソーイングでもなく、
お料理と器の撮影でした。

お友達とおうちランチをするとき、
どんなお料理を出して、
どんなテーブルコーディネートにするか、
考えました。

お皿も作っちゃいましたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

お気に入りのお皿に仕上がったので、
また、皆さんに見ていただきたいです♪


私が写真を撮っていると、
Aカメラマンさんがこっちをギロッと見て、
「あ、出演料高いですよ!」と。

「事務所通さず、申し訳ないです。」
と、言ったら、
「仕方ない。料金はおにぎり一個でいいや。」
と。

そんなことを言っていたのに、
Aカメラマンさん、結構おにぎり食べてました。
絶対に一個じゃないわ~。
(^O^)

Aさんには、いつも笑顔をいただいてます!
Come home! vol.51 撮影* おうちカフェ_d0127712_17110365.jpg
ライターの小山さんは、
いっつもおしゃれ♪

布もの作家さんのお洋服をお召しでした。
重ね着したり、ブローチを付けたり、
小山さんのコーディネートが可愛いです。

私もいつか小山さんに作ったお洋服を着てもらおう~♪
「yasumin*ちゃん、作って~♪」って、
言ってくださるので、嬉しいです!!

Come home! vol.51 撮影* おうちカフェ_d0127712_20030205.jpg

撮影が無事に終わったら、
皆でランチ。

まるで、AカメラマンさんとIさんの
お二人が経営しているカフェに遊びに来た雰囲気。

この日は、
お友達も撮影に参加してくれたので、
賑やかだったのですよ。

そして、
ずっとお世話になっている編集部Kさんも
初めて我が家に来ていただき、嬉しかったです。

「yasumiさんのshopで、いつか
”ぺたんこポシェット”が買いたいのです!」
って、言ってくださって、
幸せでした。

お子様がまだ小さいので、
両手があくポシェット、便利ですよね♪


この日は、
狭いお部屋に大人7名!!
ワイワイ楽しかったです♪

いつも
Come home! メンバーに元気をいただきます。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
「ハンドメイド部門」
ランキングに参加しております。

「インテリア部門」
ランキングに参加しております。


+

michillで、クリスマスカードの作り方をご紹介しております。


+


今日の夜ご飯は、豚肉の生姜焼き。

豚肉で元気付けよう!とか、
お肉いっぱい食べよう!とか、
思うのですが、
胃もたれもしやすい年齢ですヽ(;▽;)ノ

   yasumin*


  



by unclejamy | 2017-12-18 19:14 | 取材・掲載誌 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31