人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ

古い時計にときめいて、毎日ニヤニヤしています。


古い時計にときめいて、毎日ニヤニヤしています。_d0127712_16535384.jpg
こんにちは♪

前回ご紹介した布多天神社・骨董市で持ち帰った
『振り子時計』が、動きました!

!!(๑≧౪≦)!!
古い時計にときめいて、毎日ニヤニヤしています。_d0127712_16533573.jpg
夜な夜な分解。

papaが、
こういうの好きなのを知っていながら…

私も我慢できず、、
papaが帰ってくる前に分解しました!

分解って楽しい。

以前、釣り竿のリールを分解して、
見事に元に戻らず、失敗した経験があるので、
今回は、慎重に。

でも、そんな心配は要らず、
なんと、
油を注しただけで動いたのです!!

分解と言っても、
文字盤を外しただけでした~。


古い時計にときめいて、毎日ニヤニヤしています。_d0127712_16535798.jpg
早速、アトリエに飾ってニヤニヤしております。
かわいい~。

また、お気に入りが増えました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
「ハンドメイド部門」
ランキングに参加しております。

「インテリア部門」
ランキングに参加しております。


+

古い時計にときめいて、毎日ニヤニヤしています。_d0127712_16534405.jpg
yusakuは、料理が好きです。

「kannaちゃんにケーキ作ろう!!」と、
2人で簡単ないちごのショートケーキを作りました。

材料は、ホットケーキミックスを使っています。
炊飯器で簡単にできるケーキでした♪

味もGOOD!!

    yasumin*




Commented at 2018-01-18 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2018-01-19 23:07
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんにゃー!
そうそう!!夜中にボーンボーン鳴っとります。
でもね、爆睡している間は全く気づかず、朝の五時に、
あ!鳴ってる!って、気づいたよ。
ゼンマイ、どれだけ持つのだろう~。
時間を合わせるのも楽しくて、毎日時計の前に立ってるよ。

ケンカは、するする~~。言い合いが激しくて、こちらがもううんざりしちゃうよね。外に出てケンカして~と、私もよく言ってるよ。でもね、すぐに仲良くなるから、さすが兄弟だなって。(๑≧౪≦)☆彡
by unclejamy | 2018-01-18 17:23 | アトリエ | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31