人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供スペース

子供部屋*  ~断捨離から~

子供部屋*  ~断捨離から~_d0127712_1316819.jpg
こんにちは♪
こちらの写真は、リビングから見える和室(子供部屋)です。
手前の向かって右側はリビングにあるアトリエコーナー、
左側は布などの手芸関係のものを収納している棚を置いています。

そして、奥に見える和室の押入れ。。
襖を全て外して、下段にはおもちゃを収納しています。
(遊ばない時は、カーテンで隠してます。)
上段は…、押入れ用の奥が深いタンスをおいて、バッグやハンドタオルなど、
いろいろとゴチャゴチャ。。。ゴチャゴチャ……

いつもここの押入れスペースが気になっているんです。。。
もっと言えば、子供部屋全体が気になってます!
大改造、始めようかな~♪

その前に!
断捨離して、まずはすっきりさせたいと思います。
明日はゴミの日だ!
さぁ~、今日中にやっちゃおう~♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑応援ポチッ!としていただけると嬉しいです♪
 1日1回有効です。

春を目標にネットオークションなどで
mama のhandmade作品を出品しようと
思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
そして、いつもありがとうございます!

                 yasumin*
Commented by PINK at 2011-01-17 22:26 x
こんばんは♥
お返事ありがとうございました!!URLが間違っていたのでしょうか(T□T) 実は始めたばかりの初心者なもので・・・
もう一度 遅らせていただきますので懲りずに宜しくお願いします。
そして、今日も素敵なおうち画像にキュン♥としています~~
Commented by remi-o at 2011-01-17 22:44
こんばんは。
頻繁に更新されていて楽しいです。
今日はまとめてぜーんぶ読みました。
どこからコメントしていいやら・・・笑
娘さんおめでとうございます。
ママ手作りの服
とってもいい表情で撮影されてますね。
可愛い。

ゴミ捨て終わりましたか?
・・・ということは大改造の予感ですね!
Commented by ゆかぴ at 2011-01-18 03:31 x
押入れって、入れてみると(出してみると?)大型収納だよね~
うちも引っ越しで、押入れから荷物が出てくる出てくる。。。
まだまだその荷物に埋もれている我が家です。
早くすっきりしたいわ~。
yasuminの勢いに乗って、私も頑張ろっと。
Commented by unclejamy at 2011-01-18 18:12
☆PINKさんへ☆
こんにちは~、PINKさん♪
コメント、ありがとうございました!!

やった~♪と思って、またクリックしてみたのですが・・・
やはり”Yahoo!ブログ”のトップに繋がるだけで…
PINKさんのブログまで行けません。。。
PINKさんで調べてみてもたくさんのブロガーさんがいて。。。
わからないままです。
本当にごめんなさい!!
ブログのアドレスを良かったら教えていただけますか??
それか、ブログのタイトルを教えていただいても、
わかるかも。。と思っています。
こちらこそ、何回もすみません~(涙)
Commented by unclejamy at 2011-01-18 18:18
☆remi-oさんへ☆
reminさん、こんにちは~♪
そうなんです。結構マメに更新してるんですぅ♪
ブログがこんなに日常になるとは思ってませんでしたが、
始めてみると楽しくて~♪
こうやって、reminさんたちとお話できるもの嬉しいです!
しかも、コットンタイムとも繋がっていて
勝手に運命まで感じてますし~♪

娘のこともありがとうございます!
ワンピース作るの楽しかったです!

ゴミ、やたら出ました!!
完全にハマッてます。。捨てる事に。。
大改造したいのですが、ちょっと行き詰ってます~。
Commented by unclejamy at 2011-01-18 18:23
☆ゆかぴへ☆
今日の私もゴミ袋抱えてたよ~!
どんどん捨ててるわ~。押入れの中とタンスの中だけで、
ゴミ袋3つ分になっちゃった~!
パジャマ、下着、ストール、バック。。。
ほとんど捨てちゃった~。
大丈夫かな~?とか思う程☆
止らないぜ~。
Commented by PINK at 2011-01-20 13:52 x
こんにちは!またダメでしたね・・・すみません(T-T*)
ブログタイトルは『いつも笑顔でいたいな』です♪
こんなに しつこく送り続けてますが
私のブログなどたいしたものではありませんので( ̄▽ ̄;)!!
もし たどりつけてもがっかりしないでくださいね《笑》
Commented by unclejamy at 2011-01-20 15:34
☆PINkさんへ☆
やったー!!
やっと訪問できましたよ~!!!!!
がっかりなんて、とんでもないです♪
相当、かわいい編み物に釘付けでした~。

また拝見しに行きたいですぅ~♪
これからもよろしくお願いします!!

こちらこそ、何回もお願いしちゃってすみませんでした~♪
でも、繋がって良かったです!!
by unclejamy | 2011-01-17 13:47 | 子供スペース | Comments(8)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31