人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと

プレ企画に当選しました*

プレ企画に当選しました*_d0127712_5204830.jpg
おはようございます!
今日は、チョコさんの作品をご紹介!!
実は、ちょっと前になってしまうのですが…
   (チョコさん、写真のアップが遅くなってしまってごめんなさい~~)
チョコさんのプレゼント企画に当選しましたぁーーーっ!!!
「yasumin*さん、当選!」の文字!!
何回見ても嬉しいです♪
チョコさん、娘ちゃんのYちん、ありがとう~~~♪

そして、ブログのお友達sitoraちゃんも同じく当選!
一緒に当選した~~!!なんて、ちょっとした奇跡に大喜びしちゃいました♪     

            ***********

1)白くペイントされたフレームに、
 レースやヨーヨーキルトを使ってアレンジしている
 かわいい雑貨。
2)花束になっているお花のモチーフ。
3)ティッシュケース。
  裏布は、小花柄でちょっと乙女♪

どれも、チョコさんらしいアイデアが詰まった作品でした。
大切に、大切に使わせていただきます!!

花束は、kannaがとっても気に入っていて、
「届いた時から かして~!かして~~!!!」と。
バッグや洋服に付けれるようにブローチにしてみようかな~♪と
思っています。


          *****************

昨日は、kannaのテニスでした。(金曜はテニスの日)
テニスといえば… 
先週の金曜日のこと。

kannaが小学校から帰ってきてすぐ。。。
「今日、テニス休んでいい?? お友達と遊びたいの!」と。。。

「金曜日は、テニスの日って決めてるでしょう。お友達となんで約束しちゃったの?!」と
怖い顔を見せたmama。
しかし、怖い顔をしているつもりでも…怖い顔に見えないという難点があるmama。
なので、
「mama、怒ってるよ!!!」と、補足。。。

すると、しばらく考えてからポロポロ泣き出すkanna。
そして、、、、

「だってね、いつまでも上達しないテニスに行くよりも…
 お友達と心のアルバムを作った方が、どんなに楽しいかって思ったんだもん!!!」

出た!!kanna語録!!  "心のアルバム" 

小学2年生のkanna。
まだまだ、おもしろい事を言ってくれそうで楽しみです。

結局、お友達にはちゃんと理由を説明してお断りし、
いつまでも上達しないテニスに行きました。
そして、「やっぱりテニスに来て良かった♪」と、笑顔で言ってくれました。



          ******************

 ↓ ポチッ!としていただけると、日々更新する励みになります♪
いつも応援いただきありがとうございます。
  これからもどうぞよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
                           yasumin*



  
Commented by チョコ at 2011-04-30 18:53 x
こんばんは(^-^)

作品をアップしてくれてありがとう☆
皆さん、写真を撮るのがお上手なので私の作品たちがすごく良く見えます 笑

kannaちゃん、詩人??
すごいよね、『心のアルバム』とか出てくる言葉。
すごいわ!
Commented by unclejamy at 2011-05-01 10:09
☆チョコさんへ☆
おはようございますぅ~♪
チョコさん~~、
こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました!!

写真はやっぱり晴れてる日に撮ると綺麗ですよね~。
なので、我が家ではいつも晴れてる朝に写真を撮る事が多いです。

チョコさんの作品、これからも楽しみにしていますね!!
お互い楽しみながら頑張りましょうね~♪

kannaは、時々詩人になるんです。。。
本人は真剣なので、笑ってはいけないのですが、こらえきれない時があります~。
Commented by つぐみ at 2011-05-02 13:29 x
こんにちは(*^_^*)

当選おめでとうございます。
嬉しい贈りものですね(^.^)
Commented by unclejamy at 2011-05-02 18:37
☆つぐみさんへ☆
こんにちは~♪

ありがとうございます!!!
当選って、なかなかないのですごく嬉しかったです♪
大切に使いたいと思っています♪
by unclejamy | 2011-04-30 06:02 | 日々のできごと | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31