人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ちでいっぱいです*

感謝の気持ちでいっぱいです*_d0127712_6155189.jpg
おはようございます♪
昨日は、ネットショップOPEN!! を迎えて、
緊張と不安とで朝の家事も手が震えるくらいでした。
ドキドキ…。

ご注文がコメント欄に入っているのを確認できた時は、
一気に緊張がとけて、ポロポロと涙が…。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご購入くださった方、応援してくださった方、
本当に皆さまありがとうございました♪

ブログを続けてきて、こうやって皆さまと仲良くさせていただき、
ブログでショップをOpen! できた事、
このことに感謝して、
またコツコツと作業を進めていきたいと思っています。

次のOpenの日にちは、まだ未定ですが…
必ずまた出品いたしますので、
どうぞよろしくお願い致します。

           *****

今日は、どうしても感謝の気持ちを伝えたくて…
急いでブログアップしています。
これから、yusakuの親子遠足に出掛けてきます!!
気をつけて行って来ます♪

           ******
 
※ そして、コメントのお返事が遅くなっていて、
 本当にすみません。。。。
 早くお返事しなくちゃ~~っと、ずっと気になりながら…。。
 必ず致しますので、よろしくお願い致します。
        

          ********

↓ ポチッ!としていただけると、日々更新する励みになります♪
いつも応援いただきありがとうございます。
  これからもどうぞよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
                           yasumin*
Commented by megu* at 2011-05-20 10:18 x
おはようございます。
そしてご無沙汰してしまいゴメンなさい。
そしてそして、ショップopenおめでとうございます!!
そしてそしてそして!!初回からたくさんのお嫁入り、おめでとうございます!!
私…あっ。と思ったときには遅かったです。。。
次回のopenには早くからお邪魔させていただきますね!!
Commented by mutsumi at 2011-05-20 11:56 x
ショップオープン、おめでとうございます!!

そして完売も(*^^*)すごいです♪

昨日はおでかけしてて帰ってショップを見たらブルーのLがすでに・・・
しかも私、すごくドジってしまって下の方までしっかり見ていなくて今回ブルー2点の出品かと勘違いしてしまい(><)!!

次回のオープンを楽しみにしてますねー♪♪
Commented by noare at 2011-05-20 13:16 x
yasumin*さんこんにちは~(^^)
ネットショップオープンおめでとうございます♪
yasumin*さんの素敵なショップ、センスのいい作品も
みせて頂きました。ホントに素敵~♪
そしてyasumin*さんの感動もすごく胸に伝わって
私も心温まる気持ちになりました。ホントにおめでとうございます
私もいつか・・・ショップをと夢みているので
色々また教えてくださいね~
そしてお誕生日も♪♪おめでとうございます~~~(^^)
yasumin*さんとは学年も一緒なのかな・・・
って思っていたんですが、学年は私の方が一つ
上みたいです。
今日は、親子遠足なんですね~♪天気もよくていい思い出が
たくさん作れそうですね
私もyasuminさんに会いに行きたいな~って考えていたんですが
ネットショップなどの準備も色々大変そうだったので
また落ち着いたらゆっくり会いましょうね
これからも楽しみにしていますね(^^)
Commented by RIKO at 2011-05-20 15:06 x
shopおめでとうございます☆
私がチェックした時には、もうsold out!!
わ~すごーい!!と、私までわくわくしちゃいました(*^_^*)
さすがです☆
yasumin*さんのファンなので、これからも応援してます♪
Commented by unclejamy at 2011-05-21 17:38
☆megu*さんへ☆
megu*さん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!!
すみませんだなんて、そんなことないですよ~♪
わたしの方こそ、なかなかブログにコメントを残せずにいるので、気になっていました。

そして!ショップのこともありがとうございます♪
見に来てくださったのですね~~!
megu*さんのそのお言葉で私は大満足です♪
今度またお会いした時にゆっくりお話しましょうね~!!
Commented by unclejamy at 2011-05-21 17:42
☆mutsumiさんへ☆
mutsumiさん、ありがとうございます♪
今回、ブルーで作ってみて、わりと人気色かも!と思ったので、
次のOPENの時も使ってみようかな~♪
少ししか布がなかったので、今回はM,Lとひとつずつでした。
また買出しにいって新色も考えてみます♪

見に来ていただいただけでも、私はとっても嬉しいです♪
本当にいつも応援ありがとうございます!!!
Commented by unclejamy at 2011-05-21 17:49
☆noareさんへ☆
noareさん、こんにちは~♪
noareさんも見に来ていただいたのですね~!!!
感激です!!!
そうですよね!noareさんもショップを持つことが夢だって事、私も知っています♪
自宅が広いので、オンラインではなく本格的なショップで展開できそうです!!
私より、ずっと丁寧で繊細な作品を作られるnoareさん♪
きっと人気のお店になると思います!
私は、かなりマイペースで作品を少しずつしか作れないので、
年に何回OPENできるかわかりませんが、
これからも買ってくださる方がいらしたら
頑張り続けたいと思います♪

そして、会いに来て下さるお話♪
大歓迎です!!!!!!!!
私はもう自由の身ですので(♪)
6月とかいかがですか?!
また、メールします!!
ブログからメールができるのかしら???
チャレンジしてみますね~♪
よろしくお願いします!
Commented by unclejamy at 2011-05-21 17:55
☆RIKOさんへ☆
RIKOさん、ありがとうございます♪
見に来てくださったのですね~!!
嬉しいです♪
最初は、コメント欄を見るまで、もうドキドキで心臓がどうなるかと思いましたが、
こうやって完売できて、幸せです!
ちょっと燃え尽きてますぅ~~~。
そして、はんこ!!
本当に、お店で販売したらすごく人気だと思いますよ!!!
今回ラッピングに使ってみて、すごいいいわ~!と
独り言を何回言った事か。。。。。♪
是非是非、世に出してください!
これからもどうぞよろしくお願いします!
by unclejamy | 2011-05-20 06:43 | Comments(8)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31