人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

雑誌掲載のお知らせ*

雑誌掲載のお知らせ*_d0127712_16362224.jpg
COTTON TIME 7月号
「今、近所の手芸店がおもしろい!」というページ(P.76)で、
mamaとkanna&yusakuが鎌倉スワニーを紹介させていただきました♪

shop:yasumin's mini*で紹介させていただいてる作品も
こちらのスワニーで布などを購入しています。
なので、本当によく行くお店。
リネンも豊富ですし、直輸入のインポートファブリックは見ているだけで癒されます♪
雑誌掲載のお知らせ*_d0127712_16364810.jpg
取材の日は、朝が早かったのでスワニーのOPEN前でした。
スタッフの方々がミーティングをされている様子も拝見させていただきました。

お客様のこと、布のこと、いろんなお話をされていて、
そんな真剣な様子を見ていると…もっともっとスワニーが好きになりました♪

こちらの写真は、
カメラマンさんが「記念に…。」と、雑誌に載っている写真を現像してくださったものです。
そして、花柄の布は COTTON TIME 7月号付録のカットクロスです。

                +++++       
雑誌掲載のお知らせ*_d0127712_1637827.jpg
mamaは、コットンタイムのモニターを100号(1月号)までさせていただく事になっています。
今月号は97号なので、あともう少し。。。。。
終ると思うと…なんだか寂しいなぁ。。。。。

他のモニターさんが、紙面で活躍されている様子を見るのも好き♪
編集部の方々も優しくてお友達のように接してくださって、
そんなアットホームな環境が好きです。

雑誌掲載のお知らせ*_d0127712_16402265.jpg

こちらが、
COTTON TIME 7月号の表紙です。
    (6/7発売)

カワイイ布雑貨や
布を使ったインテリアも載っていて
とっても参考になりました♪




↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
Commented by runa at 2011-06-09 17:40 x
すごぉ~い♪♪
本屋さんに行かなきゃ^^
スワニーさん、ホント素敵な布がたくさんありますよね。
私も時々行きますよ~
Commented by チョコ at 2011-06-09 17:41 x
え~~・・・買えばよかった~~!!
さっき本屋に行って迷ってたのよ(>_<)
Commented by つぐみ at 2011-06-09 18:16 x
こんにちは(*^_^*)

あ~っ!暑い。暑くて何もやる気が起きません。
コットンタイム?! 全国版なんでしょうか?
今度、本屋さんに行ったら探してみます。
Commented by みゅう at 2011-06-09 22:41 x
yasuminさん、こんばんは~♪。
雑誌が発売になったんですね(*^^*)。
そりゃ、売り切れになる前に早く買いに行かなくちゃいけませんね!!
私もこの雑誌を見ていろいろ手作りを勉強してみます(*^m^*)。ぽち☆。
Commented by remi-o at 2011-06-10 00:06
こんばんは。
出てますねー。
知ってる方が登場すると
見てるほうもワクワクします。
布が豊富そうですね。
しかも並べ方がきれい。
yasuminさんの制作意欲をかりたてるのですね!
Commented by sitora at 2011-06-10 08:42 x
おはよーん!

この間のモデルさんとは別件だよねー。
すごいね!どんどん雑誌に掲載されて…すっかり人気者!
布選びしてる時、私yasuminちゃんのようなさわやかなお顔でしてないわ;
ニヤついて、かなりあやしいおばちゃん;;
Seriaでも、ホームセンターでも同じような感じだわ(苦笑)

ぜーったい!チェックするね♪
ウチの近くの図書館にコットンタイム置いてるの!

↓yukaさんのラベル、私も活用させてもらってるよ!
プレ企画でいただいたの。
みんな、それぞれが素敵なセンスで本当に刺激になってるわ~♪
Commented by unclejamy at 2011-06-10 13:14
☆runaさんへ☆
こんにちは~♪ runaさん!
やはりrunaさんもよく行かれるのですね~!!
湘南とかも行かれてたし、もしかしたら~~?!なんて
思っていました。
もう何時間いても飽きませんよね~。
実は、今日も行ってました!!!
Commented by unclejamy at 2011-06-10 13:16
☆チョコちゃんへ☆
チョコちゃん、とうも~~♪
えーっ!!そうだったのね!!
ちょっとの差で更新が遅れちゃった。。。。
ごめんね~~。
今月号は、爽やかな布小物が多いよ~~。
9月号は、わりと大きめに載るからね~!
7月号は、ほんの少しの枠だったよ。
Commented by unclejamy at 2011-06-10 13:20
☆つぐみさんへ☆
つぐみさん、こんにちは~♪
なんだかムシムシ。。。ですよね~!!
こちらの土日は、雨みたいです。。。
今は、どんよりですぅ~~。。
コットンタイムは、主婦と生活社から出ていて、
全国版ですぅ~。
型紙も説明もすっごくわかりやすいですよ~♪
Commented by unclejamy at 2011-06-10 13:23
☆みゅうさんへ☆
みゅうさん、こんにちは~~♪
コットンタイムのモニターのお仕事は、
主にたくさんのアンケートに答えることなんですが、
たまに紙面にも出してもらえるんです~♪
9月号も親子モデルで出してもらってますので、
その時になったらまた報告しますね♪
いつも応援ポチ!もありがとうございます~~♪
Commented by unclejamy at 2011-06-10 13:25
☆remin*さんへ☆
remin*さん、こんにちは~~♪
見ていただいたのですね~!!!
ありがとうございます!!
remin*さんの作品が掲載されていたら、
お名前見なくても、「あ!remin*さんのかも?」と
気付いたりしますよ!
すっごく私の大好きな雰囲気の布雑貨なんです!!

私もremin*さんのように素敵な作品作りができるように
頑張ります!!!
Commented by unclejamy at 2011-06-10 13:37
☆sitoraちゃんへ☆
sitoraちゃん、どうも~~♪
そうなのよ~!!モデルは、9月号に掲載されるのよ~。
私は、モニターの期間中コットンタイム以外の雑誌に出ちゃいけない事になってるのよ。
だから、コットンタイムがなんだか家族みたいな気分でいるから、あともう少しでさよならだと思うと寂しいわ~。
ESSEには、そういう契約とかはないみたいだよね~♪
羽を伸ばせて、それはそれで良いよね~~♪

sitoraちゃん、笑えるわ~!!!
確かに!私も普段はこんなに爽やかじゃないわ。
「え?!なんで笑ってるの?」って顔で見られるときあるもん。。残念すぎるでしょう。。。

yukaさんのラベル、sitoraちゃんももらっていていいな~♪と
思ってたんだよ~。
私ももらえて嬉しいわ~♪
刺激しあう私達~~よね~~♪

Commented by RIKO at 2011-06-10 15:48 x
昨日やっと、本屋にいったのでコットンタイムGETしましたよ☆
(いつもは7日に買いに行ってま~す♪)
yasumin*さん見つけて「あ~!!」ってニヤニヤしながら見ちゃいました~♪
コットンタイムについてるカットクロス・・・もったいなくて、いつも雑誌に
挿みっぱなしです(^_^;)えへへ
また鎌倉行くときは、スワニー行こうと思ってます♪
Commented by つぐみ at 2011-06-10 15:54 x
こんにちは♪

こちら、午後からバケツをひっくり返したような
凄い雨が降っております。週末は、大雨の様です☂

コットンタイム。
型紙もついてて説明も分かりやすいんですね。
それは、必見だわっ^^
今度、本屋さんで聞いてみます。ありがとうございました。
Commented by saori at 2011-06-10 16:44 x
yasumin*さん、こんにちは~^^
わぁ、雑誌に掲載されているのですね*
今度、本屋さんへ行ってチェックします~
楽しみ♪

それから、リンク貼らせていただきました^^
Commented by bluena at 2011-06-11 00:22 x
もお、やだわぁ~・・・ホントため息が出るほど素敵~yasuminさん~~~!!
買う!買うわ!!コットンタイム!!・・心で叫ぶ・・・。

で、yasuminさんのTシャツもかわいーーー♪
子供達も超ラブリー☆
でもって、マグカップも素敵座間酢。うっとり。

ホント、素敵だらけで、目がハートです♪
Commented by ゆかぴ at 2011-06-11 05:53 x
おはよ~
本降りの雨ですねぇ

ダイエーがオープンしたら本屋に行ってきま~す。

kannaちゃんとyusakuの緊張した笑顔の写真、
可愛いわねーうふふ。
Commented at 2011-06-11 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-06-11 15:05
☆RIKOさんへ☆
RIKOさん、こんにちは~~♪
今日はすっごい雨でしたね~!!!
大丈夫でしたか~~?

コットンタイム、よく買ってくださるのですね♪
なんだか編集部の気持ちになっていて。。素直に嬉しいです!!
皆さんの作品、すごいアイデアが詰まってますよね~。
なにより絵がわかりやすくないですか??
初心者のころでも、コットンタイムのお陰ですぐ作れるようになりました♪
RIKOさん、またメールしますね~!!
Commented by unclejamy at 2011-06-11 15:09
☆つぐみさんへ☆
つぐみさん、こんにちは~♪
九州地方もすっごい雨だったみたいですね~!!
横浜は昨日は曇り空でしたが、今日はもう大雨ですよ~。
音も激しいです!!
そんな中、小児科に行ったので。。。
ジーパンが太ももから濡れています。。。

コットンタイム、応用もできるので見ていて飽きないし
いいですよ~~♪

Commented by unclejamy at 2011-06-11 15:13
☆saoriさんへ☆
saoriさん、こんにちは~~♪
布雑貨の雑誌なのですが、毎月インテリアも載っていて。。
初めて購入したキッカケは、布雑貨を使ったインテリアに魅力を感じて買ったんです。
木のぬくもりと布のぬくもりがなんとなく好きでマネしたくなりました♪

リンク貼ってくださって嬉しいです!!!!!
感激ですぅ~~~♪
これからもよろしくお願いします♪
Commented by unclejamy at 2011-06-11 15:24
☆bluenaさんへ☆
bluenaさん、こんにちは~~♪
沖縄はもう梅雨明けしたんでしたよね~~!
いいないいな~、もう夏本番ですか?!
いつもブログでエメラルドグリーンの海を見て癒されてます。

素敵だなんて~~♪
もう~~、照れちゃうわ~~~♪bluenaさんったら~~~♪
T-シャツ、この取材のためにお買い物しちゃいました~。
パンプスの絵が描いてあるのですが、
本物のリボンもパンプスのとこについているんですよ~。

マグカップは、キャスキットソンのものでお友達からのプレゼントなんです♪
ありがとうございます♪
Commented by unclejamy at 2011-06-11 15:28
☆ゆかぴへ☆
ゆかぴ~、こんにちは~~♪
朝は特にすごかったよね~!!!
ダイエーOPEN時も結構な雨だったでしょう??
大丈夫だった???

うちは、yusakuが咳で。。。小児科に行っていたよ~~。
父親参観といえば、soupapaを思い出すわ~~♪
私達、キャーキャー言ってたからね♪
今日は、残念ながらお休みしたのよ。
皆、楽しかったろうな~~。。

緊張の写真、笑っちゃうでしょ!
yusakuの丸っこい引きつった笑顔。。。
Commented by unclejamy at 2011-06-11 15:37
☆miz*****さんへ☆
miz*****さん、こんにちは~~~♪
今日は、本当にすごい雨の中お疲れ様でした~~!!!
連絡網が回ってきたときは、延期か中止かと思ったけど、
そうもいかなかったみたいだね~~。。
徒歩で行ったのかな??
スワニーは行けた???
私は、昨日朝早くからバスで行ったよ!
でもね、大渋滞でずっとバスの中だった。。。。
あまり見れず、慌てて帰って来たの。
渋滞がなければな~。。。と思っちゃった~~。

朝起きる時間が一緒くらいだったみたいね!!!
ね、朝のハンドメイドも爽やかでいいでしょう??
でも、今朝は大雨だったけど。。。
小鳥のさえずりとか聞きながら~~♪
それで!普段は4時に寝るの?!睡眠不足でしょう!!
私も、模様替えでそうなってしまう時があるけどね~。。。
by unclejamy | 2011-06-09 17:34 | 取材・掲載誌 | Comments(24)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31