人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング

ベランダガーデン 2*

ベランダガーデン 2*_d0127712_9183620.jpg
おはようございます~~♪
空が曇ってきました。。。。。
マットやラグをたくさん干しているので、少しピンチを感じておりますっ!!
       雨よ、降らないでおくれ~~~。。

               ***

昨日も新しく生まれ変わったベランダガーデンに出て、
ニタニタしながら色々とやってました♪

    ・小窓が付いている板壁を外に出しました
    ・流木を使いました
    ・多肉ちゃんたちを入れておくカゴ?を廃材で作りました


ガーデニングって楽しいですね~~♪
やりだすと止りませ~~ん!!
ベランダガーデン 2*_d0127712_919549.jpg

 
             ********

今日はお友達のお家でランチしてきます♪
最近、忙しかったのでゆっくりお茶する時間もなく…
少しのんびりしてこようと思います~~。

そして、また気合を入れなおして頑張らなくちゃっ!!!


     *今日もコメント欄を閉じさせていただきます。
              ごめんなさい。。。。
              少し落ち着いたら、皆さんとお話したいと思っています♪
              これからもどうぞよろしくお願い致します!!  


↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
by unclejamy | 2011-06-16 09:38 | ガーデニング

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31