人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口お財布mini* and…ナチュラルベランダガーデン*

がま口お財布mini* and…ナチュラルベランダガーデン* _d0127712_149587.jpg
こんにちは~♪
アッツィどすね~~。 
  (暑すぎて様子がおかしくなってるmamaです。)

今朝は、9cm×9㎝のがま口お財布が出来ました。
ぷっくりと丸っこいのが特徴で、レースで持ち手を作りました。
全部で6個をイベントに持っていこうと思っています。

そして、写真にもう一つ写っているブルーのお財布は、
もっともっとminiサイズ。
こちらは、1つだけ作りました。

             ++++++++

がま口お財布mini* and…ナチュラルベランダガーデン* _d0127712_14152525.jpg
毎朝、暑い中フラフラ~とベランダに出て洗濯物を干していますが、
ちょっと横をみるとこのベランダガーデンが見えます♪

太陽に向かって花や葉を開いてる姿がかわいいです。
それと雑草も激しく生えてきています。。。
抜こうと思っても根が張っていてなかなか抜けず…
まぁいいや~、グリーン!グリーーン!!と、雑草の成長も見守る事にしました。。




↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
by unclejamy | 2011-08-10 15:04

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31